09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■甘いものが
食べたくなってきました。昨日までは甘いもの、欲しくなかったのに急に昨日から甘いものが食べたくなりだしました やばいな・・・

乳製品だめっぽいけど、どうしてもアイスが食べたくなって、夜10時に夫とマクドナルドへ行きオレオクッキー入りのアイスを購入。帰ってきておそるおそる一口食べてみると・・・

おっ!? 美味しいかも♪

とにかく、調子にのって半分くらい食べたあと、やっぱりちょっとだけ

うっ ・・・やっぱりね・・・

ってなったけど、とりあえずその時の欲求は満たされましたので良しとしましょう。

そろそろ果物の買出しに行かないと、カロリーと糖分の高いものばかり食べちゃいそ~。気をつけなくっちゃ。



未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<怖くて体重計に乗れない | ホーム | 腰痛と背痛とにきびとアトピーと・・・>>
そうなんですよねー。果物は糖分高いとか言われますけど、でもお菓子の糖分よりは全然いいから、甘いものを食べたいときには果物を!って先生に言われました。それに食べやすいですよね。特に今の時期の私達にとって・・・。

マクドナルドにマックフローリーっていうアイスがあるんですが、ソフトクリームにオレオを混ぜた柔らかいアイスクリームです。美味しいんですよー。カロリーすごいけど(苦笑)。
でも結局半分しか食べれずでした。やっぱり乳製品はだめっぽいです・・。シャーベットしかないのかな・・。最近は食べたい!と思うものと体が受け付けるものが違うので、少々困惑気味の私です・・・。
【2006/04/19 23:48】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ 果物とアイス
私にはかかせなくなってますよ。
果物も糖分が高いので太るって言われてますけど食べたいし、アイスも冷たくて食べやすくてどんどん食べてます。
糖尿病にならないかと心配です(笑)

マクドナルドにオレオ入りのアイスあるんですね~!!
食べてみたい!
私、オレオ大好きなんです~。
でも今はつわりで食べれないかもしれません・・・。
【2006/04/19 11:29】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/10-5b358bb2
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
