09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■妊娠3ヶ月目突入
日本では8週目になるともう妊娠3ヶ月に突入すると言い、「私、妊娠3ヶ月なの☆」と人にも言えるらしいけれど、アメリカでは丸々4週間を1ヶ月と考えるため、今日で私は妊娠2ヶ月ということになるそうです。そのため、アメリカでは9ヶ月で赤ちゃんを産むという計算になるらしい

ということでなんとかやっと8週目になりました。やったー☆
でもまだまだ先は長い気が・・・・(汗)。

つわりは相変わらずあります・・・。食べつわりのため、妊娠発覚してからもう2キロ太ってました。  今朝計ってみた・・・(汗)。 ああ、どうしよう・・・。

とにかく、とにかく、早く安定期に入ったらいっぱいウォーキングしなくっちゃ。最近は足のむくみも気になります。塩分控えめにって思ってるんだけど、塩分入ってるものばかり食べたくって、困り者です・・・・とほほ・・・


妊娠初期トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お肉が食べたい | ホーム | 怖くて体重計に乗れない>>
ありがとうございます!カップラーメン、美味しいですよねー!栄養ないってわかっていても、私も美味しく食べれるものの中にカップラーメンは1番人気くらいで入ってます(笑)。ロッティーさんは体重増えてないのですねー。羨ましいです・・・。私、妊娠発覚する前にすごい食欲になって、がーって食べたら2キロガーっと増えました・・・。それ以来はあまり体重変わってないんですけどねえ・・・・。
つわりで体重減る人もいるっていうのに・・・私ったら・・・・(汗)
【2006/04/21 20:45】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ 塩分
3ヶ月目突入オメデトウ!!
私の体重に変化は今のところみられないのですが、カップラーメンが妙においしく感じられるようになってます。
これ、お腹の子によくない気がしますが、他が受け付けないので塩分とりまくってますよ~。
ほんとに早くつわりが治まればいいですね~。
【2006/04/21 14:15】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/12-d0a1a54e
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
