07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■朝一番
最近、朝一番に起きて

うっ

となります・・・(涙)。

いや、それでも吐くほどではないのですが、もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・(汗)。急いで冷蔵庫に行って、野菜ジュース塩分控えめを飲みます。すると少し気分がよくなるのです。

はあ・・・・。

あ!そうそう、昨日はちょっとだけ具合が良かったので、夫のお直ししてもらったズボンを取りに行くついでに、マタニティー服屋さんにも立ち寄りました。まだまだ早いけど、でも可愛いワンピースを発見

2枚とも買っちゃいましたよー 気が早いかなあ・・・・


dress2


上の写真のドレスは、ちょっとお洒落な外食の時様に・・・・。うーんと、定価が1万5千円くらいだったのが、半額になってました 安くない?

dress1



こちらのワンピは友達とのランチの時など・・・。定価が8千円くらいだったのが、4500円くらいになってました これまた安くない?

今着ても全然おかしくないし、お腹がかなーり大きくなっても大丈夫なくらいギャザーがたくさん入ってて、かなり使えそうです。そうそう、初めてのマタニティー試着だったんだけれど、店員さんが「お水持ってきましょうかー?」とか「お座りになりますかー?」とかすごく丁寧だったのにびっくり。

あと、試着室にお腹にとりつける丸い枕(お腹がまだ小さい人は、どうやらこれでお腹が大きくなった時のことを想定して服を着てみるらしい)が置いてありました 早速つけてみた(笑)すごくお腹が大きくなって「おおっ」とちょっと腰が引けたけど、楽しかったかも

次は下着を買わなくっちゃ!

妊娠初期トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<テンプレート変えました | ホーム | お肉が食べたい>>
ついついセールだったというのと可愛いかったというので買ってしまいました(笑)。ジーパンとかも欲しかったのですが、結構値段もするので次回お腹がもうちょっと大きくなってからにしようということになりましたー。こちらは年中夏なので、洋服が夏服だけでいいのがとっても楽チンです。日本だと秋服とかも必要ですよね(ママも赤ちゃんも)?
私は早く下着を買わなくっちゃ!もうかなりやばいです・・・。
【2006/04/24 21:34】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ かわいい!!
かわいいですね!
私もマタニティーは4ヶ月から絶対に着ようって思ってるんですけど、なかなか・・・。
ワンピースなんかほしいな~って思ってるんですけど、きっとかわいいワンピース着て出かけるところもないので、ジーパンを中心に購入していこうと思ってます。
でもかわいいワンピースが安くなってたりすると衝動買いしてしまいそうですね。
私もまたマタニティー服見てきます!
【2006/04/24 12:20】URL | ロッティー #-[ 編集]

もう着てらっしゃいますかー?そうか・・・。私ももう着ようかな・・・・。夫は人から妊婦だと気づいてもらえたほうが気をつけてもらえるから、早めに着たほうがいいんじゃないかといつも言うので、私もそうしようかなと思っていたところでした。
確かにちょっときつく感じる洋服をきると、つわりはひどく感じるので早速私もマタニティーにしてみることにします!
【2006/04/24 03:46】URL | kazuhaさんへ #-[ 編集]

■ こんばんわ
マタニティ・・・私はもう着てますよ。
3人目のせいか?過去2人の皮ののびは元にもどることがなかったので(笑)
さすがに今までのジーパンははけないし(悲)
着ることはないかも?って衣装ケースにしまいこんでいたマタニティを引っ張り出して着てみました。
やっぱり楽で気持ち悪いのも少し半減したかな?って感じです。
【2006/04/23 23:55】URL | kazuha #-[ 編集]

全然出張ないのー。一年に一度あるかないかって感じだよ。最近はスーパーにもいけなくなってきたから(つわりで)、全部まとめて一緒に週末に行くようにしてるんだー。
今までの私に輪をかけてわがままになってるから(笑)、彼は大変だと思うけど、文句一つ言わずについてきてくれることに感謝してるー。そうだよねー、ERIちゃんの旦那さんは出張ばっかりだったもんね。家族も離れてたのに、大変だったろうなって思うよー(涙)。よく頑張ったよね!
【2006/04/23 23:38】URL | Eriちゃんへ #-[ 編集]

なんか、つわり以外は楽しそう。 旦那さんは出張とかないの?そしたら、いいね~。
うちは、妊娠中 出張ばかりだったから、本当に鬱入ったよ~。
【2006/04/23 23:02】URL | ERI #hRTRpsT.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/14-2bd5ade6
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
