09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■テンプレート変えました
今まで使っていたテンプレート、可愛かったので気に入っていたのだけれど、随分沢山の人が使っていることが判明したので変える事に。

こっちの方が見やすいかな?気のせいかな?

昨日と一昨日は便秘のせいでお腹が痛かったです・・・。久しぶりに下腹部が痛みました。やっぱりちゃんとお野菜食べなくっちゃだめですね 当たり前・・・
ということで昨日は晩御飯にサラダバーレストランへGO

さすがに今朝はお腹の調子が良かった(^o^) でも本と、妊娠してからオナラも便も異常にくさくなった気が・・・ほんとにほんとにくさいよ・・・(涙) 

オナラ我慢するとお腹が張って痛くなる気がするので我慢しないようにしてるんだけれど、今まであんまり夫の前でオナラしたことなかったのに、なんだかちょっと恥ずかしい・・・(苦笑) それもクチャイし・・・

仕方ないんだけどね・・・。
私もオナラが最近クチャイわ!というあなた。クリックお願いします(笑)




妊娠初期トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<食べたい物が・・・・ | ホーム | 朝一番>>
■ ガーコさんへ
あれ?ガーコさんもクチャ仲間?(笑)。最近は辛い韓国のものばかり食べてるからじゃない?にんにくとったらすごいくさいよねー?ランキングクリックありがとう!みんなのおかげでランクが上がってきたよー。クチャ仲間が多いのかな?(笑)
【2006/04/25 21:15】URL | ガーコさんへ #-[ 編集]

くさいですかー?(笑)クチャ仲間ですね(笑)。便秘になると、どうしてもそうなっちゃいますよね。お野菜最近だめになっちゃいましたかー・・・。大変ですね。私は相変わらず食べて食べての生活で、体重更に増えた予感・・(また怖くて測れない)。プルーん美味しいですよねー。私はプルーんがあると食べ過ぎてしまうので、家に置かないようにしてるんですよー。あ!最近乳製品平気になってきました。牛乳飲めるようになったんです。あの時だけがだめだったみたい・・・。
【2006/04/25 21:12】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ 私も・・
かなり最近くさいよ。。なんでだろうー。思わずランキングもクリックしちゃったよ(笑)
【2006/04/25 12:40】URL | ガーコ #1wIl0x2Y[ 編集]

■ 笑!
私も・・・クサイです。
ひどい便秘になってるので特にです。
しかも食べれるものも決まってて肉や魚は食べてないのになんで!!?って感じです。
最近プルーンを食べ始めました。
1日2粒ほど食べてるのですが、それでもでない日があります。
しかも食べるとお腹が異常に張ってきて最悪です。
私は野菜もあまり受け付けなくなっててもう頼るのはプルーンやヨーグルトだけになってます。
なのに、おならクサイです。
【2006/04/25 10:50】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/15-ea46c511
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
