09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■頭痛
ブログが更新できませんでした・・。頭痛のせいです(涙)。

もともと偏頭痛持ちな私ですが、今回はいつもの頭痛とは違う頭痛で髪の毛がひっぱられるようなというか、かなづちで頭を叩かれたような傷みが体を動かす度に出てきて、ちょっと歩いては

「痛い!」

ちょっと動いては

「痛い!」

と言ってました(あー頭がいたい!という傷みではないのです)

朝と夜に一番傷みはひどく、5日経っても一向に直らないので心配になって病院に行ってきたのですが、結果から言うと・・・

なんでもなかったです・・。

先生は慣れない育児からの疲れとストレスが頭痛を起こしてると言われました。でも私自身はそんなにストレスになっているとは思えないんですよね。ちびころは可愛いし、育児はしなければいけないことだし。

とりあえず薬を飲んでいれば傷みは収まるようになりました。

妊娠・出産・育児は私が思っていたよりもずっとずっと体に負担がかかる大変なものなのだなと実感しています(あんまり実感ないけれど・・)。


これを読んでくれている皆さんも、ストレスには充分お気をつけくださいね。ほどほどにがんばりましょう(笑)。

o

ママ、そんなに疲れてたでちか?
子育て2-3ヶ月目】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
