07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お腹が痛かったのはほとんどなくなりました
今でも充分妊娠初期ですが、本とに本との初期(5週とか6週とか)の頃はかなり下腹部が痛みました。生理の時の2日目くらいの痛みが急に襲ってきては2分くらいで止まり、それが夜中とかに来ていたので寝不足だったあの頃。

今ではあの痛みはどこへ行ってしまったんだろうというくらい、全然平気になりました。たま~に、本とにたま~に生理中の様な重い痛みがありますが、あの頃の痛みに比べればへのかっぱです(古)。

つわりは良くなっているんだか悪くなっているんだか、今ひとつよくわかりません。今までは「食べつわり」だったため、何か胃に入っていれば気持ち悪くはなかったのですが、最近は朝イチで目が覚めて気持ち悪いし 前は朝イチでも全然気持ち悪くなかったのに・・・、何か食べても胃のむかむかは直らないことがほとんど・・・。歯をみがけば吐きそうになります。

ああ、乳製品が平気になりました。前はあんなにだめだったのに、3週間くらいでこんなに変わるものでしょうか? コンピューターにも以前はあまり近寄れなかったけれど、最近は比較的平気になりました。でも本を読んだりするのは未だダメ・・・。うーん。

妊婦になると、こんなにも色々な事が変わるんだと毎日勉強勉強の日々です。次の検診まであと1週間。ちゃんと赤ちゃん育ってるかな・・?



まだ初期なのに体重増えちゃって困っている私に愛のクリックお願いします




妊娠初期トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<9週目に入りました | ホーム | 食べたい物が・・・・>>
■ リンク
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
【2006/04/27 23:27】URL | maggi #-[ 編集]

■ みちんさんへ
はじめまして!そしていらっしゃいませ♪お立ち寄り、ありがとうございます。みちるさんはもうつわりの時期は抜けられたのですね。羨ましいです!本と、一日中車酔い・船酔いみたいで嫌になる時があります。それでもひどい方ではないみたいなので、文句言うべきではないのでしょうけれど・・・。みちるさんもブログお持ちなのですね。早速遊びに行かなくっちゃ!一緒にがんばりましょう。先輩プレママ、みちんさん、これからよろしくお願いします♪
【2006/04/27 22:43】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

■ Maggiさんへ
こんにちは。私もリンクさせていただきました♪腹痛なくなってよかったですー。夜中はちょっと恐怖でした。流産するんじゃないかとか、初めての妊娠なのでいっぱい考えてしまって・・・。本と、案的が楽しみです。もっと妊婦期間をエンジョイしたいですものね!早くつわり直ればいいなあ。
【2006/04/27 22:40】URL | Maggiさんへ #-[ 編集]

■ はじめまして
OreoMamaさんこんにちは。
私も食べつわりで夜中に気持ち悪くて目が覚めて、りんごをかじったりしてました。
あとPCやTV、読書もダメで・・・船酔いしたみたいに気持ち悪くなるんですよね。
今ではつわりもおさまり、懐かしい思い出ですが(笑)
妊婦さん、がんばりましょうね♪
【2006/04/27 13:19】URL | みちん #QdPkQwvM[ 編集]

■ ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました!
腹痛なくなってよかったですね。
私も5週目頃にありました。
初期なので心配になりますよね。
Oreomamaさんと症状が似ているー
と思うことが多々あるのですが、
つわりが軽いと言えども
結構しんどい時もありますよね。
安定期が楽しみです。


【2006/04/27 09:32】URL | maggi #-[ 編集]

うーちゃんはあとがいしー!
【2006/04/27 09:01】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

■ あおさんへ
ほんとに、遊びに来て欲しいです。あおさんはいつでもウェルカムですよー!うちの鳥ズは今までみたいにかまってもらえなくってちょっと可哀想だったりします。すっぱいものを食べたいとか思わないですけど、果物は食べたいですねー。あと、今日は異常にあんこが食べたいです(ないけど・・)。アンパン食べたいな・・・・。
【2006/04/27 03:03】URL | あおさんへ #-[ 編集]

こんばんはー
痛みが軽くなったようで、良かったです♪
やはり食べ物の好みが変わったり、匂いに敏感になったりするのですね
すっぱいものが食べたくなったりしますか?
近かったら、グレープフルーツ持って駆けつけるのにー
そして、鳥ちゃんズと遊んで帰ります
OREOさんには迷惑かけないようにしますからー(笑)
【2006/04/27 02:00】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/17-f8abd697
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
