07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■噂のはげ
この間書いた頭の後ろのはげですが、こんな感じです↓
g


だんだんと動きが活発になってきて、ベットの上でもどこでも首を左右にいっぱい動かして色んなものを見るようになってきたので、髪が擦れて抜けてしまうみたいです・・・。

まあ、髪は生えるものだし、別にいいんですけど、ちょっと後ろは寂しい感じ(笑)。

前から見ると髪は結構あるのにね。

g
ほうっておいてくだちゃい!
子育て3-4ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<便 | ホーム | お食い初め>>
■ コメント復活
しましたよー。コメント復活です。実は以前嫌なコメント(スパム以外)が結構きちゃったりしてたんです。でもしばらくコメント否定にしてたので大丈夫かなーって・・。Chicoさんの息子さんも髪が抜けてきちゃってますかー。やっぱりなっちゃうんですよね。髪は生えてくるものだしと思って、私も気にしないようにしてます。これからもよろしくお願いします。ブログを通して妊娠時代からのお知り合いの方と両方の子供の成長を見ていけるのはとっても嬉しいです♪
【2007/03/09 23:38】URL | OREOMAMA->chicoさん #-[ 編集]

待ってました、コメント受け付けられるようになったんですね☆

我が子も、頭の賦しろ部分は、まさにこんなかんじです。
しばらくは、しょうがないですけど、歩く頃にはきっと
きれいに生えてくれるでしょう!
【2007/03/09 07:39】URL | Chico #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
