07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■レッグウォーマー
5月の末には日本へ帰省するつもりの私とちびころですが、5月と言えども北海道は寒い!(あ、私の実家は北海道です)
ということで、まあそんなことはただの言い訳に過ぎないのですが(笑)、ちびころ用にレッグウォーマーを買いました↓

http://www.babylegs.net

かなりの優れものです♪
ちょっと寒くてもこれがあれば足は温かいし、でもズボンをはかせているわけではないのでオムツ替えも簡単!
そして何よりも可愛い!

もう少し大きくなったら腕にもつけることができます(タンクトップから長袖に変身っぽく・・)。

大変気にいっています。どうやら日本でも同じ物を売ってるみたい↓

http://www.babylegs.jp/

かなりお薦めですよー♪

そしてこれをつけたちびころ↓

q
あちがあったかいでちね・・・

i
なにかあたちのあちについてるでち。・・・これはなんでちか?

スポンサーサイト
子育て3-4ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<ちびころの一日 | ホーム | 便>>
■ やっぱり!
いえいえ!ずっとコメント否定にしてましたので、全然大丈夫なんですー。覗いてくれていてありがとうございます♪やっぱりBLだったのですねー!かなり使い勝手いいですよね!私も黒、こげ茶の水玉と、上のと、シルバースターと色々あります(笑)。ついつい買っちゃううんですよねー。また遊びにきてくださいね♪かわいいお洋服・アクセの情報交換しましょう!
【2007/03/09 00:21】URL | OREOMAMA->ごてぃいさん #-[ 編集]

■ どうもです♪
訪問ありがとうございました♪
さっそくやってきました!って一度来てたのに
コメント残さずで・・・すみません(^^;

そうです!まさに~『BL』の『ナポリ』ですよ!!
あたしもかなり気に入ってます♪
お写真で履かれてるのも買おうか迷って
結局ナポリにしちゃいました☆
他にはシルバースターとあと名前忘れちゃったけど、
赤とか青とかめっちゃいろいろ混ざったボーダーのと
3つです♪
いろいろあるからどんどん欲しくなっちゃいますよね
(^-’)☆
またぜひ遊びに来させてもらいま~~す!
あっ!海外生活すごいですね!!
アメリカだいすき!!いいなぁ♪
【2007/03/09 00:12】URL | ごてぃい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。