07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■バンボについて
気になってます。
この色ってライラックじゃないの???
ピンクを頼んだんですけど、これって見るたびにピンクじゃないような・・・(汗)。

とりあえずメールで問い合わせ中です。
えー、でもライラックだったとしても、お店で見たライラックのとはちょっと色が違うような・・・。それにちびころ気に入っちゃって毎日使ってるのに、返品してからまた届くのに時間かかったりしたら面倒くさーい!

余談ですが、バンボを見に行って

「ボンバ、ありますか?」

と何度も店員に聞いていたのは私です(苦笑)。ボンバってなんだよ・・(汗)


明日は4ヶ月健診です(まだ4ヶ月になってないけど)。予防接種されるのねー。可哀想に、まだなにもしらないちびころ(赤ちゃん用お花クリップつけてみました)↓

u

子育て3-4ヶ月目】 | コメント(7) | top↑
<<4ヶ月健診 | ホーム | 初めての小旅行>>
■ これからは
パンボ改め「ボンバ」でいきましょうよ(笑)。ボンバの方が言いやすいのは私だけ???

電話で聞いたらやっぱりピンクでした。アメリカで売ってるピンクは俗に言われるファッションピンクらしく、濃いピンクなんですってー。現物見たときにライラックは嫌だったのにこれは嫌じゃなかったから、やっぱりライラックではなかったみたいです。でも見てないと色って忘れちゃうものですよねー。
【2007/03/20 22:25】URL | OREOMAMA->ごてぃいさん #-[ 編集]

ボンバ・・・笑!!!(>▽<)
かなりウケます!!
しらずしらずに間違えて言ってるときってたまに
ありますよね(^^;
あたしもボンバって言お~~と(^-^)v♪

ん~~ピンクって言われればピンクやけど、
あたしが見たことあるピンクはあわ~~い
桜色みたいなピンクでした☆
どうなんだろね??
【2007/03/20 21:39】URL | ごてぃい #-[ 編集]

■ やっちゃいましたよー(笑)
「ボンバ」って何度も言っちゃいましたよー(笑)。かなり恥ずかしい・・・。一度そういうと、バンボはボンバっていう癖になっちゃったみたいで、昨日のそう言ってる自分に気づきました・・・(汗)。やばいやばい。

注射行ってきまーす。前回は熱がでちゃったんですけど、今回はどうでしょー。いっぱい泣くかな???
【2007/03/20 19:29】URL | OREOMAMA->トトさん #-[ 編集]

『ボンバ。』
・・・うけてしまったv-411
OreoMama、かなりのツワモノですなァ~v-218
私、そ~ゆう人大好きですけどネ~
ちびころチャン注射泣くかなァ~
ハルトは大泣きでしたヨ。。
頑張れェ~v-91

【2007/03/20 16:03】URL | トト #-[ 編集]

え。生産国がインドネシアとかのもあるんですか?知らなかったー。うちのはどこ産なんだろう・・。
オレンジなんてあったのですかー?それいいな。オレンジはこっちには無いですよー。ピンクとアクアが新色らしくって後は紫、黄色、青、緑って感じでしょうか。
ちびまめっちちゃんは大人しくしてましたー!?良かった♪きっとですねー、お気に入りになると思いますよー。3倍ポイントデーでGETしたらポイントもたまってダブルで嬉しいですね♪買ったら写真UPしてくださいねー♪待ってますー☆
【2007/03/20 11:01】URL | OREOMAMA->まめっちさん #-[ 編集]

あ。原産でなくて、生産国です。
すみません。。。
【2007/03/20 09:41】URL | まめっち #-[ 編集]

ボンバ!!(笑)
間違えそうになりますね~
昨日とりあえずお店に観に行ったら
イエロー・パープル?・黄緑?・オレンジとありました。
しかしインドネシアがどうたらこうたらでイエローと
パープル?は4月入荷予定と書かれていた。。。
原産国はそこかよ!!って感じ( ´△`)アァ-
ちょっと気分は落ち込みましたが
乗せてみて、その可愛らしさには気分は急上昇しました!
来週そのお店のポイント3倍DAYがありますんで
そこで・・・げっつ!!してみようかな~(*´σー`)
たぶん、おとなしく座るはずなんで。
(5分弱くらいはお店でおとなしく乗っていた☆)

ちびころちゃん、注射頑張れ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
【2007/03/20 09:38】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
