05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ボンバ(笑)は・・・
結局ピンクでした。電話で問い合わせたところ、バーコードの番号を打ちこんでくれて、やはりピンクだとのこと。
親切なインドアクセントのおじさん、調べてくれて本当にありがとう♪

t

ありがとうでち♪

ところで最近の私の悩みはハイチェアーについてです。
というのも5月の末から1ヶ月ちょっと日本に帰省するのですが、日本の実家にもハイチェアーを一つ買って置いておこうと思います。これから年に最低1度は行くのですし、あってもいいかなーと・・・。

今、うちにあるハイチェアーはなかなかのすぐれものでとても気に入っているのですが、なんと日本にこういうのはお手頃価格で無いのですね↓

o


これだとプラスチックで掃除も簡単。ハイにもローにもできるし、リクライニングもできてとってもいいのですが・・・。でもない・・・(ちなみにうちのはお友達に出産のお祝いに頂いたものなのですが・・)。

似てるなって思うのはアップリカのですが、でもあれは電動の何かがついてて、結構高い(たまにしか使わないのに、それはもったいない)。

ということで、日本でのハイチェアー探しにネットで廻ってるところです。1万円前後くらいでみなさんお薦めのありませんかー?

とりあえず、今気に入ってるのはHAPPINESSのチェアーと、すくすく・・・。でもいいなと思うHAPPINESSのはテーブルがついてないんです。テーブルはあったほうがいいですよね?ああ、それなら日本育児さんのでもいいかなとか・・・お手頃価格だし。(でも色は本とは赤が欲しかったりする私・・・)。

ああ、考えちゃうー。

みなさんは何使ってますか?

子育て3-4ヶ月目】 | コメント(5) | top↑
<<ジムデビュー | ホーム | 4ヶ月健診>>
Kazuhaさん -お久しぶりです♪お元気ですか?お姫様3号ちゃんも大きくなってきたでしょうねー。手動のハイローもあるのでしたね。そっかー。うちの子は昔は揺れるのが良かったみたいなんですけど、最近は小さなゆれは好きじゃなくなったみたいで・・・。それでもアップリカは結構いいお値段ですよね。
日本はまだまだ寒いのですねー。帰省は北海道へなので、まだ5月でもちょっと涼しいかも♪でもそんなのが年中夏のこちらからすると、楽しみだったりもします♪


トトさん - ハイチェアー使ってないのですねー。椅子なしで離乳食ですか?ローチェアーなのかな?
女の子のものは可愛いですけど、お金も沢山かかります(笑)。男の子のものも可愛いのいっぱいありますよね。お洋服見に行くと、以外に男の子の方が可愛いのが沢山あったりするときもありますもん♪


ごてぃいさん -あれ?この間ブログに乗ってたあの椅子はハイチェアですよね?みっくちゃん、お気に召さなかったですか?あんな感じのもいいなーって思ってるんです。お値段もとっても安かったってごてぃいさん書いてあったので、私もあれにしようか迷ってますー。
どうですか?使い心地いいみたいです?うちのこのハイチェア、日本まで送りたいくらいです。でも大きすぎるので配送が無理みたい。プラスかなりの送料になっちゃいますから意味ないんですよねー。でもこういうのがアメリカでは一般にあるハイチェアーで、値段も4000円くらいから色々あるんですよー。うちのは6000円くらいだと思います。テーブルの部分とかは全部食器洗浄器に入れれるし、とってもユーザーフレンドリーです。日本も早くこういうの作ればいいのにー。


Sunnyさん -あ、そっか。バンボを持っていったっていいんだよね。でもその次はきっとハイチェアみたいの使うでしょー。だったら今から買ってもいいかなって思うんだ。椅子の上に置いて高さを出す椅子もあるよね。
あれでもいいのかなー。でもあれでも3000円とかするし、ハイチェア、安いのなら5000円とかでまあまあの買えそうなんだよね。だったら買っちゃってもいいかなーとか思うの。無駄使いかなあ・・・。
ベビーバスはコンビの買って実家に置いてもらってあるんだー。浮き輪も買っちゃったよー。ちびころとおっきなお風呂で入るの楽しみ♪
【2007/03/23 04:17】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

■ ハイチェアーじゃないけれど
以前5ヶ月のチビをつれて帰国した時は、ハイチェアーの代わりにお風呂用のぷーさんのいすをテーブルの上に乗っけてそこに座らせて食べさせてたよ~。プラスチック製だし、ハイチェアーを買うよりは安いだろうし、便利かと思うよ~。ちなみにこんなんだよ↓。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=021349&pin=000&top_id=002
【2007/03/23 03:47】URL | Sunny #-[ 編集]

うわ~~いいな♪こんなかわいくてお手ごろなんて^-^)
うちは結局買わずじまいなので・・・(^^;
使ってないんです。(><)

でも見てたのはインターネットのオークションとか
『価格。com』ってとこで見たりしてました☆
一度帰郷したときにホテルで食事したときにホテルでかりましたが、やっぱいいですね♪
うちも買えばよかったな~~(^^;
【2007/03/22 21:45】URL | ごてぃい #-[ 編集]

私、ハイチェア~使ってなかったからなァ~
パパの友達から頂いたのも結局
クロ~ゼットの中。。。
たしか、アップリカの物だと思ったけど
ものすごく古いデス~
ちびころチャンが使っているの
可愛いですネ~
やっぱり女の子の物は
可愛いネ~v-218
【2007/03/22 19:26】URL | トト #-[ 編集]

■ お久しぶりです
お久しぶりです。ちびころちゃん大きくなりましたね。
うちの3号もコロコロです。
バンボうちは黄色買いましたよ!
そうそう、ハイローチェアは1号の時なのでもう6年以上前に購入した物を使ってますが・・・
電動は高かったので手動で揺らすタイプのアップリカの製品を使ってます。
値段も1万円ちょっとだったような・・・
やっぱりあると重宝しますね~。
5月には日本に帰省なんですね。気候もいい時期だしね。
まだまだ日本は寒いです~。
【2007/03/22 17:43】URL | kazuha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
