05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■チェア購入
ブログページの横を見た方はお気づきかと思いますが、悩んだ結果HAPPINESSのハイチェアを購入しました↓

f


といっても、実家で使うので5月末まで本物を見ることができないのですが、とりあえず大きくなるまで使える!ということで(本当にそれまで使うのか?謎)。トリップトラップはちょっと高いし(年に一度だけのためには・・)、レンタルだって結局月2000円くらいするし、アップリカも高いし・・・。適度な値段で可愛かったのでこれに決定です。
ちなみに私は6300円送料込み手数料込みで買いました。

使い勝手報告は日本から後々お伝えしたいと思います。

さて、もう週末ですねー。土曜日はジムでキックボクシングのクラスをとっている私です。明日もがんばるぞ!
(いまのところジムは3日坊主にはなってません!)

k

ママ、がんばるでちよ!
子育て4-5ヶ月目】 | コメント(5) | top↑
<<風邪? | ホーム | 離乳食について>>
Mikiさん - はじめまして。お立ち寄り、そしてコメントありがとうございます。LAなのですねー!3ヶ月のベビーちゃんとは、うちとちょっとしか変わらないですね♪先輩なんていえるほど何もできてない私ですが、これから何かアメリカ育児情報とかあったら交換していきましょう♪よろしくお願いします。
そして育児、お互いにがんばりましょうね☆


ごてぃいさん - ごてぃいさんの買われたチェアも考えてたんですよー。とても使い勝手よさそうだし、安いし、いい感じ!って思ってたんですけど、ついつい赤の色にやられてしまいました・・・(苦笑)。座ってくれるかなー。ちびころ・・・。

バトンはですねー。私のこの書いた文をコピーして持って帰って、ペーストして自分の文に書き換えればokです♪他のお友達にもできたらまわしてみてくださいね。
お題がないときにでも是非♪


トトさん - ダイエットできてないんですけど(汗)ジムだけはなんとか続けてますよー。運動するとやっぱり気持ちがいいですよね。でも未だに託児所のちびころがとっても気になるんですー。
椅子、本物見てないんですけど、なかなか気に入ってます。さて、ちびころは座ってくれるかな?
【2007/04/02 05:50】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

ジム頑張ってますネ~
偉いッv-218
私なんか、ここ2日ダイエットさぼっちゃってマスv-356
可愛いチェア~見つかってよかったですネe-343
【2007/04/01 00:27】URL | トト #-[ 編集]

お~かあいい♪
いいの見つけましたね♪
あたしもインターネットで買ったけど3900円でしたぁ(^^ゞ
使っててもそんなに不便じゃないしお値段の割にはよかったです♪
実家に帰るのが楽しみですね♪
さっきもちょっとコメント残しましたがバトンってどうやって受け取ればいいんですか??
メールとかですか??
【2007/03/31 23:05】URL | ごてぃい #-[ 編集]

■ OreoMama
OreoMamaで、購入したかったの♪
OreoMamaが手数料っぽいレンタルした。
ここまで値段へ決定する?
OreoMamaはお伝えー!
【2007/03/31 14:14】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

初めまして。LA郊外在住、3ヶ月のベビーのママです。妊娠後期にこのサイトをどこかからのリンクで発見して、1ヶ月ほどの差で赤ちゃんを産む予定だった私、ちょくちょく見させてもらってました。子供がまれてから忙しくてあまり見られなかったのですが、最近ようやく余裕が出てきて、また見させてもらっています。アメリカに住む日本人でしかも年の近いベビーのママさんなので、なんだか親近感をもっちゃいます。前はコメントの欄がなかったのですが、今みたらコメント欄ができていたのでちょっと書き込みさせてもらいました。先輩ママさんのブログ、いろいろ参考になりますね。これからもいろいろな情報、楽しみにしています♪そしてお互いに育児、がんばりましょう。
【2007/03/31 07:57】URL | miki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
