07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪?
ちょっとちびころパパが風邪気味だったからか、ちびころまでちょっと風邪気味になりました。

くしゃみがちょっと多いなーって思ってたら、なんだか鼻もぐずぐずと・・・。更に夜には熱もちょっとでちゃったのでお薬飲ませてネンネさせました。

今日は熱も下がって元気にしていますが、やっぱりちょっとお鼻がぐずぐず&くしゃみ。

早く良くなってね。

f

大丈夫でちよ。あたちは「たふ」でちから♪
子育て4-5ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<風邪その後 | ホーム | チェア購入>>
まめっちさん - 元気なんですよー。元気なんですけど鼻がつまってつらそうです。大人といっしょでやっぱり朝と夜が一番鼻がつまるみたいです。ももちゃんも気をつけてくださいねー。


トトさん - ありがとうございますー。元気は元気なんですよー。でも鼻がつまってつらそうです。お腹は今のところ大したことなさそうですけど、気をつけます!
今日のお薬効くかしら・・・。
【2007/04/03 06:14】URL | OREOMAMAー>トトさん、まめっちさん #-[ 編集]

ちびころチャン大丈夫ですか~v-236
赤ちゃんって風邪をひくと
すぐお腹にくるので、気をつけてくださいネ~v-392
ママも看病大変だけど
頑張ってe-343
【2007/04/03 00:53】URL | トト #-[ 編集]

大丈夫かな?ちびころちゃん??
でも写真を見る限りでは大丈夫そうかな☆
「たふ」だもんね~!!
何より「たふ」が一番ですね。
お大事ね~
【2007/04/02 09:28】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
