04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪その後
熱はあれから出ないものの、どうも鼻水がつまって大変そうなちびころです。寝るときには必ずおしゃぶりで寝付くのに、鼻がつまっているためにおしゃぶりを使えない! 

ということでこれの登場です↓
まだ買ってないひとは是非どうぞ!写真クリックでサイトにいけます♪

すぐれものですよねー。かなりキレイになります(ちびころ号泣ですが。汗)。これを使う前はチューブが分かれていることを知らず、自分の口の中にちびころの鼻水が入ってくると思ってました(爆)。

とりあえず昨日の夜はなんとかこれで寝付いてくれました。でも今日の方が鼻水すごいみたい・・。病院に電話して相談したところ、これを薦められました↓
g

食塩水でできてるみたいです。お薬ではないので何度でも使ってOKとのこと。鼻に入れて鼻づまりをキレイにする作用があるそうです。これをした後に鼻水トッテでやるといいらしい(まだやってないです)。


夜に寝れないときにはこれをと↓
s

これはお薬なので、どうしても眠れなくなっているようであればあげるつもりです。でも今日5件もお店を探したのにありませんでした。
帰りに夫に買ってきてと頼んだのですが、さて彼は見つけることができるのでしょうか・・・。

ちびころ、機嫌はいいんですけどねー。夜に寝れないのはママも困ります(汗)。

w
なぜかミルクもおっぱいも飲みづらいでちよ(涙)
子育て4-5ヶ月目】 | コメント(4) | top↑
<<風邪さらにその後 | ホーム | 風邪?>>
やっぱりみんな常備しているものなのですねー。うちもすっごい嫌がります。もうこれされると嫌なこと覚えちゃったんですね。吸うほうも大変だし、ちびころも可哀想だし、本と早く良くなってほしいです。
【2007/04/05 04:23】URL | OREO->ごてぃいさん #-[ 編集]

あたしもみっくが風邪ひいた時使いましたよ~~
でも1回目以外は『嫌なことされる』って覚えちゃって
やるのもほんま戦いでした(^^;
ちびころちゃん早く良くなりといいですね♪
【2007/04/04 14:38】URL | ごてぃい #-[ 編集]

本と、鼻水トッテは不評です(汗)。かなり大号泣ですよー。でもキレイになるので仕方がない!大声で泣き叫んでいてもやめたらはっと我に返り泣き止むちびころです。私もめまいしますよー!(笑)。トトさんもそうだったのですねー!
【2007/04/04 05:59】URL | OREOMAMAー>トトさん #-[ 編集]

鼻が詰まると赤ちゃんもママも大変ですよネ~
前にハルトも経験があって・・・
鼻水吸い器には、たいへんお世話になったものデス。。
あれって赤ちゃんには不評みたい。。
私もやりすぎて、めまいの嵐でしたヨv-356
【2007/04/03 19:48】URL | トト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
