09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ちびころの大好きな・・・
ちびころ、最近これに夢中です↓
Sassy リトルモンキーラトル (クリックでサイトへいけます)

とにかく大好きで、これがあれば大体いつもハッピー♪
色んなところを齧って舐めて大喜びです(笑)。

アメリカのベビー用品ブランドSassyはちびころも大好き♪
どうやらなかなか赤ちゃんのつぼをついてくるようです(笑)。

今日はバタバタしていてちびころの写真を取れませんでした(涙)。
買物デーだったので、明日また買ったものをUPしますね。



子育て4-5ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<ショッピングデー | ホーム | ベビーとママ学級>>
トトさん -やっぱりSASSY可愛いですよねー。可愛いだけじゃなくって結構いくつも賞をもらってるみたいです。ということは可愛いプラス教育にもいい???
かなりいい感じですよねー。お買物・・・しすぎたかもです(笑)。しばらくちびころ洋服いらないですね(笑)

ごてぃいさん -SASSYはやっぱりみんな大好きなのですねー。賞もいっぱいもらってるみたいですし、そうわかると更にもっと買い足したくなっちゃいます。
お買いものしすぎたかも・・・(笑)。でもセールだったし、ま。いっか。みたいな(笑)。
【2007/04/07 02:39】URL | OREOー>トトさん・ごてぃいさん #-[ 編集]

Sassyかわいいですよね~~♪
あたしもダイスキです(^-^)
何個あってもまたまた欲しくなっちゃいますよね!!
お買い物したもの♪
楽しみに待ってま~す!!
【2007/04/06 22:16】URL | ごてぃい #-[ 編集]

私もちびころチャンと一緒で
Sassy大好きなんですゥ~
デザインが派手で、可愛いv-398
見てるだけで気分がハッピ~になりマス。。
お買い物グッズ
楽しみに待ってますネ~~
【2007/04/06 15:05】URL | トト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
