05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■下着を買いました
郵便局へ母の日のギフトを送りに行ったついでに、デパート(アメリカではモールといいます)へ行きました♪ かなりブラがきつくて苦しかったので最近はノーブラでいることが多かったのですが、さすがにそれもまずいなと思い そりゃまずいでしょ・・・。本にもブラはしなさいって書いてあるし・・・、安いマタニティー服屋さんへ行ってきました。ここは全てが比較的お手ごろ価格なので、気をつけなければいけません 安いと思って買いすぎて結局お金を使ってしまう可能性が出てくるから(苦笑)

ブラは2枚買いました。黒とベージュの2枚ですが、サイズは今でちょうどいい感じ(ちょっとだけ大きいかな?)のと、もう一つ大きいサイズ きっとすぐもっと大きくなる予感がするので・・・ 見た目はこんな感じ
bra
日本円でたぶん一枚1200円くらい。ワイヤー無しなので楽チンでいい感じです♪

パンツ下着も買いましたが、普通の妊婦さん下着なのでこれは写真に載せないことにします。普通です。色はベージュとピンクと花柄と黒といろいろ入った7枚セットでした。パンツはセールになってて7枚で大体2000円くらいかな。安いのかな?普通かな?これでしばらく大丈夫だと思います。

もちろん下着以外にも見てしまったわけで・・・(汗)、だんだんズボン・パンツもきつくなってきたし、思い切って(?)カプリパンツみたいなカーゴパンツ?も2枚買いました。こんな感じ


bpants
私が買ったのはこの色ではなく茶色ですが、ウエストはちょっとゴムが入っていてとっても履きやすく、これは妊婦時期が終わっても履けると思います。ついでに言うと写真と比べてこんなに股上深くないような気がします。
日本円で多分3300円くらい?かな




wpants
これはこの写真と同じ白を買いました。こちらはいつも夏で暑いし、なんとなく可愛かったので。ウエストはストレッチ素材になっていて、かなりお腹が大きくなっても履けそうです。お値段は上のパンツと同じくらい。


まだまだ買いました(苦笑) やっぱり買いすぎたかも・・・
ピンクのチューニックと、薄いピンクのタンクトップ・キャミソール?みたいなシャツです。これはバーゲンのラックにポンとあって、値段をみたら両方1500円でした 安さに負けちゃった


shirt
これの濃いピンクを買いました



cami
中にブラがビルトインされているので、実に楽チンに着れてかなりお気に入りです。なんといっても安いしー♪


あ!あと黒のチューリップミニスカートも1200円くらいで買いました やっぱり買いすぎ?(汗) いやいや、でもこれでしばらくは洋服買わなくってもいいかも。やっぱりマタニティー服は楽チンでいいです。お腹出てても

妊娠してるんだも~ん♪

太ってるんじゃないも~ん♪


とちょっと得意な気になれます(笑)。だって普通の服きたらお腹がぽこんと出てしまって、「あれ?あの人、太ってお腹でてるのに、よくあんな服着るよねー」って他人に思われる気がするんです。

せっかくの妊婦さんになったのだから、妊婦服も可愛いのを着て外出も楽しまなくっちゃ そうそう! でもこれだけ買って今日使ったお金は約1万5千円ちょっと。まあまあですよね?よし、来月はもう服を買わないぞ!と。

余談になりますが、今までほとんど着なかったのに最近は妙にピンクの服にばかり目が行きます。小物もピンク持ってみたり、今までの私からは想像もできない感じ・・・(今まではオレンジとか茶色とか緑とかばかりだった)。うーん。これはお腹の子は女の子か??? なんちゃって(笑)。どうなんでしょうね?



私もこの安さならついつい洋服買っちゃうかも~!というあなた、クリックお願いします

妊娠初期トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<砂糖とりすぎた? | ホーム | エコーの話>>
■ maggiさんへ
やっぱり安いです?安いなーと思ったんですよねー。パンツとかは結構消耗品なので、安くてもいいかなーって。きっとまた一つ大きいサイズを後々買わなくっちゃいけなくなるんだろうし・・・。

ワイヤーレスブラ、すごい楽チンです。つわりがましになります(普通のブラしてる時と比べると)。私が買ったこのブラは赤ちゃんにミルクもあげやすいので、結構お気に入りです。おすすめですよー♪
【2006/04/29 21:47】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ 安い!
パンツ7枚 2000円とか
両方1500円のキャミソールとか
いいですね!
ワイヤーなしブラ 楽そうですねv-238
そろそろ下着も検討します!
【2006/04/29 12:01】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/20-47fb92ef
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
