05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■エクサソーサー
赤ちゃんがエクササイズするためのおもちゃです。歩行器に似てるけど、歩けなくって、足を入れて座ってびよーんびよーん♪ってバウンスできます。

お友達のMからのプレゼントのこのエクサソーサー。かなりちびころはまりまくってます。毎日30分以上これで一人で遊んでくれるので、私的には楽チンになりました。
でもたまに

「ちょっと!ちゃんとみてるでちか?あたち、いまこれたたいたでちよ!」

とチェックされます(笑)。

座る部分が360度回転できて、色んなおもちゃで遊べるようになっているこれは、かなりのすぐれものです。ピアノの部分の音楽はすごく沢山入ってるだけでなく、鍵盤を押すたびに音階と楽器の音色が変わります。回すおもちゃや押すおもちゃ、色々ついていてちびころの発達にとっても良い気がします。M、ほんとにありがとう。


w

あたちはこれがだいちゅきでちよー♪たのちいでちー☆
子育て5‐6ヶ月目】 | コメント(5) | top↑
<<DJ ちびころ? | ホーム | パスポート>>
初めてみましたかー?こっちでは結構有名でいろんなところでこういうの作ってるんですよ。日本にはないのかなあ・・・。かなり活躍してくれているので良かったです。トトさんもトライしてみます?(大丈夫かも。笑)
【2007/04/28 00:10】URL | OREOMAMA->トトさんへ #-[ 編集]

mikiさん - おお。そうです、その通りですよー。ベビーアインシュタインのです。初めは首が据わってなかったし、一番座席を下にセットしても足が着かなかったので使えなかったのですが、もう足も床につくし、首も据わったので使うことができるようになりました。
かなりおすすめですよー。お子さんが首が据わって座席の位置を一番したにして足がつくようでしたら使ってOKだとおもいます。
お洋服、80の方がいいのかもしれないですねー。ありがとうございます。


まめっちさん - かなりいいんですよー。これ。日本には似た感じのないのかなあ?値段もこっちだと8000円くらいだとおもいますが、日本だともっとしそうですよね。
【2007/04/28 00:06】URL | OREOMAMA->mikiさん、まめっちさんへ #-[ 編集]

これ初めて見ましたァ~
なんだか楽しそうでいいですネv-410
ちびころチャンの満足気な顔
可愛い~v-398
私も乗ってみたい。。 (絶対むりv-356
【2007/04/27 22:50】URL | トト #-[ 編集]

うぉぉぉ~
うちにも欲しい!!
はねるのが大好きなためホンとバンジーみたいなものが
ないかな~と思っていたトコでした!
誰か買ってくれ~v-25
【2007/04/27 20:04】URL | まめっち #-[ 編集]

これってベビー・アインシュタインのですか?うちも友達から頂いたので、そろそろ開けようと思っているのですが、多分同じのじゃないかな?と思います。ちびころちゃんが楽しんでいるみたいでよかったですね、うちの子も喜んで使ってくれますように!いつから始められました?あ、それから下のブログのサイズのお話、いろんな方からコメントもらわれてるみたいですが、私も最近日本の母からたくさん送ってもらうのでやっとサイズの見当がついてきたところです。うちの子で70が少しまだ大きいくらいですが、あっという間に着られなくなりそう。80だと今少し大きくても袖まくったりして着せれるし、これから半年はきっと大丈夫。もし小さめの子なら来年の夏くらいまでいける服もきっとあると思うので、次帰国されたら80を買われる方が長くつかえると思いますよ!
【2007/04/27 08:25】URL | miki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
