09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■砂糖とりすぎた?
昨晩、最近あまり食べたいと思わなかったチョコレートを久々に食べました。M&Msのピーナッツです。懐かしくって美味しくって、一気に15個くらい食べました。でもどうやらこれが失敗・・・


心臓がバクバクしだしました(汗) 


どうやら、砂糖をとりすぎたみたいで、急にドキドキして全然止まらなくなりました うう(涙) 気持ち悪くもなっちゃった


2時間くらいはドキドキが止まらなくって、最初はどうしてか全然わからず、「病気なんじゃないの~?(涙)」と思ったのですが (変なところで気が小さい・・・) ダーリンに「それってSUGAR RUSHじゃないの?」と言われ納得・・・。

砂糖でこんなになったら、コーヒーとかカフェイン入ってるものを口にしたらどうなるんだろと、ちょっと怖くなった私でした。



食べたい物が食べれない可哀想な私に愛のクリックをお願いします










妊娠初期トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<明日はいよいよ検診 | ホーム | 下着を買いました>>
■ あおさんへ
SUGAR RUSHとかCAFFEINE RUSHって結構私なりやすいみたいです。ちょっと食べなかったり飲まなかったりすると、体がすぐにびっくりしてしまうみたいなんです。チョコはもう大好きだったのに、最近まで食べる気が全然しませんでした。でもここのところまた「チョコ!チョコ!」と戻ってきている自分がいます(笑)。でも気をつけないとですねー・・・。大好きなのにな(涙)。

小さな横のコメントまで読んでいただいてありがとうございます(笑)。つぶやきコメントがいいのか、ランクが上がってきちゃいましたー♪ふふ。
【2006/05/02 02:45】URL | あおさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
しばらく砂糖が入ってるお菓子とか食べてなかったんですよー。妊娠して以来一切甘いものが欲しくなくなってたので・・・。体がびっくりしちゃったみたいです。ドキドキが2時間以上続いて、なんだか気持ち悪くなりました。コーヒーなんてきっと絶対もう飲めなさそうですよ・・大好きだったのにな(涙)。
【2006/05/02 02:41】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ きゃー
大丈夫ですか?
私もSUGAR RUSHって初めて聞きました
チョコレートは食べだすと止まらなくなりますよね
後半「いけない…これ以上は…」と思いつつ
止まらず、いつも後で後悔です

クリックの横のコメントが、いつもキュートですね♪
ふふふ♪ってなってしまいます(笑)
【2006/05/02 00:40】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]

■ だいじょうぶですか!
SUGAR RUSH 初めて聞きました。
妊娠中は何かと反応しやすいのでしょうか!
どうぞお大事になさってくださいv-22
【2006/05/01 17:30】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/21-655f7b92
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
