09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ねんねトレーニングそして5日目
今日はこんな感じでした↓

9:20 起床(ちょっと遅めでした。昨日遊びすぎたかな?)

11:30-12:30 お昼寝(おしゃぶり無しでも泣き無し!)

13:40-14:30 お昼寝 (車の中から続けてカーシートにてのお昼寝)

19:40 就寝(2分泣きました。でも眠すぎてぐずりだしてたからかも・・・)


着実に少しずつ良くなってきていると思います。夜は眠くて眠くて我慢しているため、最後の方はもうベットに連れていく前から泣きだしてるときもあります。多分、コツはぐずりだして泣き出す前にベットに連れていけば泣かないで寝ることができるのではないかと・・・。
お昼寝はそれで上手くいった気がするのですが・・・。

明日はちょっと早めの6ヶ月検診で予防接種を受けに行ってきます。
日本へ発つ前に終わらせてしまいたいので・・・。
また熱がでちゃうんだろうなー。がんばれ、ちびころ!

u

あたらちいおもちゃを買ってもらったでち♪ ねんねをがんばっているからでちかねー?
子育て5‐6ヶ月目】 | コメント(4) | top↑
<<6ヶ月健診と予防接種 | ホーム | HAPPY MOTHER'S DAY!>>
トトさん - なんとか頑張ってますよー。でも日によって上手くいく日と行かない日があるみたいです・・・。日本にいくまでにはなんとかなりそうなのかな・・・。応援本とにありがとうございます。あと約1週間、がんばりまーす!

まめっちさん - あっという間にお座りができるようになっちゃってびっくりです。今はすっかりハイハイに夢中みたいで、少しずつずりずりとずれて行ってます(笑)。予防接種もがんばりましたよー。

Chicoさん - Chicoさんのお子さんよりもちょっと時間がかかってるんですけど、ちょっとずつちょっとずつなれてきてくれてるみたいです。でも日によってすんなり行く日とそうでない日があるんですよねー。なぜなんだろう?最近お昼寝だけは泣かないようになりました。
でも夜はまだ・・・。まだまだトレーニングがんばらなくっちゃです。がんばります!
【2007/05/15 21:04】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

いい感じで進んでるじゃないですか~!成果が出てきている!!
お昼寝のおしゃぶり、無くても眠れるようになったのは大進歩ですね!

しばらくはチビコロちゃんのこのトレーニングにあわせての
生活が続いてしまいますけど、でもその価値ありますから
がんばってくださいね☆
予防接種もがんばってくださ~い。
【2007/05/15 14:20】URL | Chico #-[ 編集]

ねんねもおすわりも上手だね~v-218
おりこうさんだ!
この調子で予防接種もがんばってきてねv-74
【2007/05/15 09:01】URL | まめっち #-[ 編集]

ママもちびころチャンも頑張ってますネ~
その調子ッv-91
こっちに帰省するまでに
落ち着きますように・・・e-459
応援してますよッe-343
【2007/05/14 12:57】URL | トト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
