05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■行ってきま~す!
なんて書いても出発はアメリカ時間の水曜日の朝(日本ではきっと水曜の夜)。とにかく用意でばたばたしていて、日記が書けそうにないので今から行ってきます報告です♪

ちびころの洋服だけで小さいスーツケースがいっぱいに・・・(汗)。減らしたほうがいいのだろうか・・・。なんだかあれもこれもといっぱい詰めてしまいました。

とりあえずはじめての帰省(子連れ)なので、これを機会に色々学んでこようとおもってます。必要だったものや必要なかったもの、後々報告しますねー。

ただいま、ちびころねんねトレーニングなかなか順調です。指をおしゃぶりがわりにすることを覚えたようで、ベットに寝かせた瞬間に指を口にいれてます。そして1分くらいぐずったとしてもすぐに寝るようになりました。よかったー。もちろん、スワドルもなしです。

さて、私ですがなんとたぶん風邪?鼻炎?にかかってすごいことになってます。更に逆流性食道炎復活・・・。そして首を寝違えました!
なんてこったい!!!!

さんざんな私ですが、なんとかあと2日で治したいとおもってます。大丈夫なのか?私・・・。

気合ですよねー。気合!がんばりますよー。

次は日本からの報告になります。
ちびころ、いいこにしてくれるかなー。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

それでは、みなさん、

行ってきま~す!
子育て5‐6ヶ月目】 | コメント(6) | top↑
<<帰省報告1 | ホーム | 洋服のサイズ>>
■ きょううーちゃん
きょううーちゃんは、ここで逆流するつもりだった?
【2007/05/28 13:13】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

またコメント出遅れましたが、気をつけていってきてくださいね~。
これを読まれるときは、もう日本に到着されてるはずですが
チビコロちゃんとの長旅がスムーズに無事にいくようお祈りしてます。
日本の滞在中もネンネトレーニング継続されてガンバッテくださいね!
日本からの滞在日記、楽しみにしてま~す!
【2007/05/25 02:39】URL | Chico #-[ 編集]

OreoMama、今こっちに帰ってきてるんですね~
どうですか~v-236
久しぶりの日本はv-410
OreoMamaの体調も落ち着きましたかv-236
早く良くなって
旅行たぁ~っぷり楽しんで下さいネッv-392



【2007/05/24 14:28】URL | トト #-[ 編集]

ご無沙汰しててすみませ~~ん(><)
ついに帰郷されるんですね♪♪
お気をつけて☆
日本からの更新楽しみにしています(^-^)v
【2007/05/24 13:47】URL | ごてぃい #-[ 編集]

今頃離陸か・・・?
とりあえずお疲れ様でした~
初の子連れ帰省、色んなお話聞かせてくださいね!!
UP楽しみにしていますv-10

【2007/05/22 22:41】URL | まめっち #-[ 編集]

ちびころちゃんは帰省準備万全、ねんねも上手になったみたいなのにお母さんが体調を崩し気味でちょっと心配ですね。2日間、準備であわただしいとは思いますが何か忘れたって日本で買えばいいだろうし、あせらずゆったりと過ごしてまず体調を整えて下さいね。そして日本を満喫してください!日本に帰ったら日本のかわいい服たくさん見て欲しくなるだろうし、スーツケースの中のちびころちゃんの服は少し減らしてもいいかもですよ~。ちなみに洋服のサイズのこと、うちの子もそうですが、5ヶ月弱でも3ヶ月用のがまだ着れたりしてるので、日本帰られたらすぐ着せたいものはサイズ70を買われてもかまわないかもですね。では、いってらっしゃいませ~。
【2007/05/21 12:46】URL | mikis1128 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
