07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■明日はいよいよ検診
今日はとっても朝から調子が良かったです。前にも書きましたが、最近は朝一番から夕方まで結構気分が良くなかったりしていたので、朝から調子がいいと嬉しい

ダーリンが仕事に行った後は、ペットを起こして(うちには手乗りの鳥達が4羽います)、お洗濯してお掃除して、食器片付けて(食器洗い機に入ってたままだった・・・苦笑)、鳥に日光浴させて、鳥にシャワーさせて 水浴びとも言うけど・・・、お昼をダーリンと一緒に食べて 会社まで私が会いに行った、帰ってきてから洗濯たたんで、借りていたDVDを見て、もう夕方 ヒャー、時がたつのは早い! 

明日はいよいよ2度目の検診です ドキドキするよ・・・

ちゃんと育っていてくれるかな。 次はエコーやっぱりしてくれないのかな・・・ 本とは見たいなあ

ということで今日はつまらない日記になりましたが、明日はきっとエキサイティングなニュースが書けることを祈って・・・。



お昼にすごく・本とにすごく大きなハンバーガーをペロリと平らげ、更にフライドポテトまで食べ、帰ってきてから普通にクッキーまで食べちゃってる私にクリックお願いします(苦笑)

妊娠初期トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2回目の検診行ってきました | ホーム | 砂糖とりすぎた?>>
■ maggiさんへ
こんにちは。検診行って来ましたよ~♪くわしくは日記にて☆ 夫のお昼は1時間ちょっとあるので、待ち合わせして食べにいったり、お弁当を私が持って彼の会社の外でピクニックして食べたりします。家から車で20分ほどなので、ちょっと出かける用事があると寄ったりできるんです。

そうですね、ちょっと忙しくしてるとつわりが紛れる気がします。最近は頭痛がひどいんですけれどね、私・・・・。
【2006/05/03 22:24】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ こんにちは!
今日は検診デーですね!
あ 時差で今は夜中とかだったりしてv-247
>お昼をダーリンと一緒に食べて
アメリカならでは!なのでしょうか。
いいですね~~v-252 
つわりの時期は何かと忙しくしているのが
良いのかもしれませんね!
私も見習って家事がんばりますv-91

【2006/05/03 08:28】URL | maggi #-[ 編集]

■ みちんさんへ
こんにちは♪ クリック横のつぶやきコメント、楽しんでいただけて嬉しいです(笑)。ひそかに人気急上昇中らしいです(本と?笑)。昨日は本当に気分がよくて嬉しかったです。晩御飯もちゃんと作れたし、気分が悪くなることがほとんど無かったですから。みちんさんのつわりより、きっと私の方が全然軽いと思います。それなのに家事を怠っているのは私の単なる甘えなんですよ・・・。いつも母に叱られてるんです。「働いてる人もいるのよ!ちゃんと家事しなさい!それが仕事なんだから!」って・・・(厳しい・・・涙)。

鳥たちはいつも「出せ~!遊べ~!」とうるさいです(笑)。かなりの依存症鳥達ばかりなので、子どもが生まれたらすごい大変な予感がします。でも癒されているのも確かです(^o^)

ひとりクッキング教室かなり楽しそうです!私もお料理大好きなんですよ~。妊娠発覚前は夫のお弁当つくりもかなり楽しんでやっていたのに、今ではもう駄目です・・・(涙)。ケーキとかお菓子もいっぱい焼いていたのにもう何もする気がないんです・・・(涙)。早くつわりが終わらないかなー、そしたら二人でクッキング教室しましょ
(笑)。検診今日の午後からです。ドキドキですよー・・・。頑張って行ってきます。
【2006/05/03 00:41】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
ロッティーさんも最近調子が良いのですね♪ 私は良い日と悪い日がまだありますが、気分の良い日はとっても嬉しいです。眠いのはわかります!私もお昼ねがかなりかかせなくなってきた気がするんです。お昼ねしても夜はちゃんと12時に眠くなるし・・・。相変わらず夢見悪いですけどね・・・(苦笑)。

エコー2回なんですよー(涙)。もうちょっと見たいです。もう少し安いところで写真だけとってくれるところを探そうと思います。
【2006/05/03 00:34】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

こんにちは♪
クリック横のコメント、いつも楽しませてもらってますi-239
今日は朝から調子がいいみたいでよかったですね。
朝から鳥さんのお世話や家事などちゃんとこなしててエライです!
私つわりの時は何にもしませんでしたからi-229
OreoMamaさんとは逆で、私今とっても暇で1日が長いです…i-232
なのでこないだまで、ひとりクッキング教室i-189を楽しんでいましたが、そろそろ電気代がヤバイ気がしてきてちょっとお休みです。
しかし明日から連休なので暇からはおさらばできそうですi-233
またおじゃましますね~健診気をつけていってらっしゃいi-234
【2006/05/02 15:47】URL | みちん #QdPkQwvM[ 編集]

私も最近調子がいいです。
大型連休に入って気がゆるんでるのかもしれませんが・・・。
食べてます(笑)
でも以前より眠くなってきているように感じます。

明日は健診なんですね。
エコーってアメリカでは2回しかしてくれないなんてなんか寂しいですね。
でもエコー専門店に行ってエコーするのも高いですしね。
胎動が感じられるまでなかなか様子がわからないのも心配ですね。
でも、健診報告待ってますね!
【2006/05/02 14:06】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/22-b51d8d35
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
