09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■睡眠
ちょっと困っています。ここ最近どうも4時とか4時半とかにちびころは目が覚めてしまうようです。
日本に着てからは6時起きだったちびころですが、ここ最近少しずつ毎日早まってきています。

何故???

そしてお昼寝の時間も短く・・・(午前中2時間弱、午後約40分)。

8時就寝ですが必ず9時に一度泣いて(泣いてないけど、えーん!と呼ぶ)起きるし・・・。最近はおしゃぶりして寝ているから無くなったら泣くし・・(昨日は5回も起きました)。

私も寝不足でつらいですが、ちびころだって眠いはず!?

そのうち直るといいのですが、いったいどうしたものでしょう・・・・。ねんねトレーニング今またしても、飛行機に乗ったらまたおしゃぶりさせることになるし・・。

困ってしまうところです。

追伸・いつも立ち寄ってくれているみなさま、ありがとうございます。みなさんのところになかなか遊びに行ってコメントを残せなくって申し訳ありません。アメリカに戻ったらまた遊びに行かせてくださいね。実家ってなかなか自分の時間がとれないものですね・・・(苦笑)。
子育て6-7ヶ月目】 | コメント(5) | top↑
<<帰る準備 | ホーム | ひやっと・・・>>
■ きょううーちゃん
きょううーちゃんは、ちびは寝不足しなかったよ。
OreoMamaはおしゃぶりにコメントしたかったみたい。
【2007/07/02 14:27】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

まめっちさん - 帰国したら直るといいんですけどねー。昨日も3時半から4時半までおきてました・・・(汗)。まあこれがずーっと続くわけではないでしょうし、がんばるしかないですよね!
家にもどったら直るといいな!


MIKIさん ー あ!そうかもしれないですよね。そういえば私の友人の子も歯が生えてきてたときに全然眠れてなかったっていってました。私のいびきかなー???とかも思ってるんですけど・・・(汗)。
今は可愛い盛りですよね。添い寝しちゃう気持ちもよーくわかりますよ!!!
【2007/06/28 10:04】URL | OREO ->まめっちさん、MIKIさんへ #-[ 編集]

ちびころちゃん、なかなかぐっすりお休みできないのは歯が生えてこようとしているのでは?うちの赤ちゃんも最近一人でクリブに寝かせると絶対に夜中おきてしまいます。なので8割くらい添い寝で一緒に寝るようになってしまって、かなり甘やかせている今日このごろ・・。
【2007/06/26 07:10】URL | miki #MIagjDoA[ 編集]

■ 寝不足で直るんだ
寝不足で直るんだよー
【2007/06/25 14:35】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

寝るのに困っているようですね~
リズムが狂ってるだけなら帰国したら直るんでないかな?
なんともいえませんが。。。
うちも朝方必ず起きます。
風邪をひいてからかな~それまでは朝までおっけ~だった
ことが多かったんですが。
もう少し多めにみてあげるしかないですね。
お互いがんばりましょ~v-218
【2007/06/24 07:06】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
