09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰る準備
長いと思っていた1ヶ月ちょっとの滞在ももう終わりに近づいてきました。来週の火曜日には出発です。

荷物、重くなりすぎないように送ったりする準備を始めていますが、日本っていいもの揃い過ぎ!(笑)。

なかなか荷物をまとめるのに困ってしまっている私です。

ところでちびころの夜泣き?ですが、今のところ添い寝(汗)でなんとか治まっています。どうやら一番の理由は知らない人に会ったり遊んでもらったり、子供たちと遊んでの興奮が原因の模様・・・。でも添い寝をしていると静かに寝てくれます。
(たまに抱っこしたまま寝なければいけない時もあったのですけど・・・(汗))。

アメリカにもどったらまたねんねトレーニングしなくっちゃですね。

とりあえず今は寝てくれればそれでいい私だったりします。

ちびころはかなり元気です。この一ヶ月の成長はすごいと思います。帰ったらまた改めてくわしく報告しますね!

m
ママは最近あたちにバンダナをつけるのがちゅきみたいでちよ。なかなか好評みたいでちが、どうでちか?
子育て7-8ヶ月目】 | コメント(8) | top↑
<<なんとか戻ってきました報告1 | ホーム | 睡眠>>
MAGGIさん ー (ちびころ)にあいまちか??ありがとうでち♪でも眠い時にはジャマでちから「しゅっ!」ととっちゃうでちよー。
(OREOMAMAより)なんとか戻ってきました・・・(汗)。疲れて疲労困憊です(苦笑)。眠い・・・。


右京さん ー 北海道はどうでしたかー?ちょっとだけブログを拝見させていただいたのですが、お母様大変だったのですね・・。早くよくなられるとよいのですけれど・・。実家ではちびころ、本当に楽しかったようです。あれよあれよと持て囃されてかなりのご満悦でした(笑)。次にいけるのはいつのことやら・・・。


まめっちさん - 戻ってまいりましたよー!でもやっぱり疲れました。ちびころはとっても楽しかったみたいです。帰りの飛行機の中でもかなりハイテンションでした。人見知り克服か???

Chicoさん - 戻ってきましたー。帰りはかなり寝てくれたのですが、それでも荷物が多くて私一人で連れて帰ってくるのはなかなか大変でした。帰りだけでちょっと痩せたのでは??ってくらい。
あとは時差ぼけ直すだけです。これが今、また大変・・・(汗)。

ロッティーさん - こんにちは♪ロッティーさんもねんねトレーニング頑張っていらっしゃったのですね!どうやら人の話に聞くと7ヶ月から10ヶ月が更に大変!っていうらしいんですけど、本当なのかも(汗)って思います。今はうちもまた時差ぼけでかなり大変ですー(涙)。それでもいちごちゃん、ベビーベットで寝れるようになってきたんですね!少しずつ少しずつ!がんばってくださーい!私もがんばらなくっちゃ!

ちるこさん - こんにちはー!そうなんです。大分荷物は送ったつもりだったんですけど、それでも最後にはかなり重くなった気がします。手荷物もすごく多いし(ちびころのもので)。帰りの移動だけで2キロくらい痩せた気がしました(笑)。
日本の人ってあんまり手伝ってもくれないですしねー。

ちびころ大きくなってきましたよー。すぐに花ちゃんくらいになっちゃうんだろうなって思ってます。
いまは時差ぼけ克服葛藤中です!
【2007/07/16 21:05】URL | OREO ->みなさんへ #-[ 編集]

ああ~、わかります!日本はいいものがいっぱい過ぎて、私もいつも荷造りに苦労するんです!ちびころちゃん、バンダナが似合って、とってもかわいいですね!
【2007/07/12 03:45】URL | ちるこ #-[ 編集]

こんにちわ~。
久々の訪問となってしまいました。
うちも夜泣き、寝ぐずりがはじまってしまい、たいへんなことになってました。
夜中に2~3時間泣きっぱなしとかで、寝てくれないんですよ~。
今はまた少し落ち着いたんですが、ほんとにつらかった…。
ネンネトレーニングもしたんです。
でも、その成果が失われていく気がしてつらかった。
でも今も少し残ってます。
一応ベビーベッドで寝てくれてます。
以前は添い寝とか、おんぶとかじゃないと寝てくれなかったのですが。
でも、まだ自力で寝れません。

ちびころちゃん、もうつかまり立ちするんですね。
はやい!!
すごい!!
うちの子はまだずりずりとおなかで移動中です。
ちびころちゃんみたいに早く立たないかな~。

帰ったらねんねトレーニングたいへんでしょうけど、頑張ってくださいね。


【2007/07/09 20:21】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ うーちゃんがたい
うーちゃんがたいでちるのかー♪
【2007/07/09 14:47】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

1ヶ月あっというまでしたね~。ちびころちゃんと楽しい帰省となったようで本当によかったです。
ご家族とまた離れ離れになるのは辛いですね。

帰りの道中もがんばってくださいね~。
【2007/07/06 12:25】URL | Chico #-[ 編集]

ちびころちゃん、いい顔をしてますね!
お似合いだよ~v-10
もうお帰りなんですね?
残りわずかの日々、楽しんで送ってくださいね☆
【2007/07/06 07:14】URL | まめっち #-[ 編集]

■ バンダナバッチリ!
こんにちは(^^)
私は一足先に(?)自宅に戻りましたー♪
写真のちびころちゃん、
とても素敵なお顔をしてますねー♪
ご実家でも、楽しい日々を過ごされたようですね(´▽`)
お家に着くまで、OREOさんは重労働かもしれませんが、
道中、お気をつけて(⌒ー⌒)ノ
【2007/07/05 10:02】URL | 右京 #czpGa7yo[ 編集]

バンダナにあいまちよ♪
帰りお気をつけて!
【2007/07/04 21:36】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
