09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■飛行機の中
時差ぼけが大分よくなってきているちびころです。昨日は8時半から今朝の9時半まで寝てくれました。これは時差ぼけなおったか???ねんねトレーニング復活か???

それはさておき、飛行機の中での様子の写真をちょっとだけUPしようと思います。皆さんも気になっているかもしれないこのバシネット(赤ちゃん用簡易ベットらしきもの)がこちら↓
3


飛行機会社によって取り付け方は違うとおもうのですが、アメリカン航空は壁にひっつけるタイプのものでした。行きだけちょっと使ったのですが、どうも斜めになるため、ちびころは熟睡できず、ほとんど使いませんでした。帰りも使わないと思ったから隣の方にお譲りしたのですが、多分帰りだったらかなり使えた気が・・・(苦)。

でもシートベルト着用のサインがついたらここから降ろさなくてはなりません。ということで動かすとすぐに起きるうちのちびころにはやっぱり向いてなかったのかも・・・。

そしてシートに座っているときはこんな感じ↓
f


フライトベストを購入してあったのでそれをつけてました。
これは親のシートベルトに付けることができる子供用のシートベルトみたいなものです。一応安全のためなんですけど、活用したかどうかはちょっと不明(苦笑)。帰りは遊びたいために動きまくるため、あまり使いませんでした。行きは今よりもまだ小さかったからか、大人しかったのでつけていても問題はありませんでした。1ヵ月半での成長は本当にすごいです。

余談になりますが初プリクラを家族3人でとりました。ちょっと嬉しい♪↓
e
ちびころ、カメラより自分が写っている画面が気になってます(笑)



子育て7-8ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<初プール | ホーム | なんとか戻ってきました報告1>>
まめっちさん - そうなんですよー。国際線だけにあるみたいです。プリクラ、かなり私が嬉しいです。ちびころは、全然カメラ見てくれなかったけどー。ももちゃんとはもうプリクラとりましたかー?

SUNNYさん ー え?そうだったの?私はコンチの方がいいと思ってたー。1歳すぎてた隣の子も寝れてたから結構大きいのかもしれない。
【2007/07/24 02:24】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

バシネット、コンチネンタルのよりずっと快適そう!コンチのはすごく小さくて動物の檻みたいな感じでさ。5ヶ月だったチビは入れたらぎゅーぎゅーで泣いてだめだったよ。
【2007/07/23 06:47】URL | Sunny #-[ 編集]

そういうベットがあるんですね。なるほど~
プリクラの写真もほほえましいです☆
ちびころちゃんの目線も自然でいいですね!
そりゃ、気になるわ~(笑)
【2007/07/20 20:09】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
