07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初プール
お風呂大好きなちびころですが、さて、プールはどうかなと
暖かくなってきた今日この頃(っていうか暑過ぎてるけど)、いよいよのプールデビュー!(といってもうちのパティオでですけど)↓

f



さて、そのちびころ、最初は足をちょっと入れて号泣でした・・・(汗)。

その後も私にしがみつき、離れようとせず・・・(汗)。

仕方がないので、ちびころ大好きダッキー(アヒルの人形)をプールへ突入させることに!

そして5分後、ちびころはダッキー欲しさにプールへザブンしたのでした。そのあとは随分楽しく遊んでくれたのでママ感動♪

みなさんのところももうプールデビューしたかな?

f
プールはたのちかったでちよ♪あたちのみじゅぎ、セクチーでちか?どうでちか?
子育て7-8ヶ月目】 | コメント(6) | top↑
<<とにかく縫う! | ホーム | 飛行機の中>>
ロッティーさん - 自分が小さい頃の写真と似てて結構笑えましたー。私の方がおでぶだったけど(苦笑)。周りでは結構プールに連れていって本格的にレッスンさせてる人もいるみたいなんですけど、うちはまずこれでスタートです。

MAGGIさん - セクシーでちかー?(笑)ひひ。
やしの木、これが実はまたクセモノでして、ココナツがなりすぎて処分にいつも困難してるんです・・。
常夏ですよー。いつも・・・(汗)。夜は疲れたのかぐっすりでした~!

CHICOさん - トロピカルでしょー?写真であらためてみると「ああ、常夏のサウスフロリダに住んでるのね・・」としみじみ思ったりします。いっつも見る風景でも写真にするとちょっと見方が変わったりして。

号泣ひどかったですよー。でも克服した後はかなりのご機嫌でした。CHICOさんのところもスイミングレッスンいかれるのですねー。友達もけっこう行ってるみたいで、好評みたいですよー。そうそう、CHICOさんはお体を大切にして、できるところは優しい旦那さまにお願いしちゃいましょうね!


まめっちさん - このプール、可愛いでしょ?1000円くらいでしたよー。なかなかいい感じでした。うちもベビーバスでやろうかなって思ってたんですけど、最近ベビーバスは小さすぎてなんだか暴れる娘には無理だということが発覚(汗)。とりあえずで買いに行ったプールのわりには可愛かったとおもいました!
ももちゃんのプールデビュー、みたいですよ~!おお、オールヌードですか?それまたせくしーすぎる!(笑)

まるちゃん - そうなの、やしの木結構あるんだよー。バリ好きなまるちゃんにはこっちも結構好きかも。
うちの裏はゴルフ場になってるから景色もいいんだ。
いつか遊びにきてねー!
【2007/07/28 01:16】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

素敵なパティオだねえ~
ヤシの木とかもあってくつろげる感じ♪
かわいいプールだから、ちびころちゃんもすすんで入りそうなんだけどな・・・
水着姿もセクシー★

【2007/07/26 10:48】URL | まる #-[ 編集]

まぶしすぎです!ちびころちゃん!!
素敵なプールですね。
うちもこの前玄関先でやったけど
ベビーバス(おけタイプ)の全裸でした(笑)
この写真のUPはさけておこうかな・・・(汗汗)
【2007/07/25 07:36】URL | まめっち #-[ 編集]

やしの木が見えて、トロピカル~。ステキなパティオですね!
チビコロちゃん嫌がっているように見えないほど、いい笑顔ですよ~。

我が子は来週から、スイミングクラスを1ヶ月通うことになりました。
もちろん親が同伴なんだけれど、私は体調思わしくないので
夫が一緒にクラスを受けてくれます。
夏らしくていいですよね~、プール。


【2007/07/25 07:30】URL | Chico #-[ 編集]

とてもセクシーでちよ~♪
すばらしいパテオ?!のプールですね!!
やしの木があったりして素敵e-266
夜はぐっすり眠れたでちか?
【2007/07/24 21:23】URL | maggi #-[ 編集]

かわいい~!!
うちの子もプール入れたいけど、日本のマンションのベランダでは狭すぎて、プール広げられないかも。
水着って売ってるだね~。

【2007/07/24 11:41】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
