09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■蝶々園
月曜日は休日だったので3連休だったパパです。連休といっても、ちびころがいるので遅くまで寝てることだってできない、可哀想なパパなわけです。

土日はいたって普通にのんびり過ごしたのですが、月曜はうちの近くにある蝶々園に行ってきました。 そこは花園に蝶々を離し飼いしているところで、めずらしい蝶も沢山いるのです。

そしてそこにはハチドリも沢山!手乗りインコもいるし、鳥好きな私たちにとってはかなり嬉しい場所です。ただ、私・・・蝶々が超苦手なんですけど・・・(汗)。

とにかく、ちびころのビデオや写真を撮ることに集中して行ってきました!

ちびころったら、蝶々はどうでもよかったみたいです。かなり暑かったようで(午前中一番で行ったのに)、かなり機嫌わるくなりました。といっても泣いたりするのではなく、とにかくふてくされ顔↓

o
つまらないでち。あついじゃないでちか。どうちてあたちをこんなところに連れてきたでちか(怒)


しかーし!鳥を見たとたんにご機嫌に♪↓
g


さすが鳥好きな親を持つ娘です(笑)。
最後はちょっとだけ歩きたがったので歩く練習も↓

b


暑かったけど、楽しい一日になってよかったです☆
子育て9-10ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<おしゃべり | ホーム | ノリノリちびころ>>
そうですよね。反応できる年になってきたんだなーとしみじみ。早くもう少し涼しくなってくれないかな。そうしたら動物園デビューもしたいなって思ってます。ももちゃん、早くよくなるといいですねー。
【2007/09/07 23:43】URL | OREOMAMA ->まめっちさん #-[ 編集]

反応してくれたみたいですねv-10
親としては連れてきた甲斐がありますね!
反応なくても思い出ですけど☆
うちも早く元気になってどこか行くどー!!
【2007/09/05 19:30】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
