05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■新しい親子学級へ
こちらの子供服ブランドGYMBOREEですが、親子学級もやってます。
最近、今まで行っていた所の先生が変わって、どうも今ひとつなので、新しいところもトライしてみることに。

いつも遊んでいるお友達のAちゃんと一緒に行ってきました↓
l
Aちゃんは4分の1日本人が入ってます。ちびころとは1ヵ月半違いのお姉ちゃんです。

性格もこれまた正反対でかなり積極的!

クラスをかなり楽しんでました。

うちのちびころは・・・・

やっぱり怖かったみたい(苦笑)。でもだんだんと最後の方は楽しんでたみたいで良かった♪

子育て10-11ヶ月目】 | コメント(5) | top↑
<<新しいプレイルーム | ホーム | 人見知り>>
■ OREOMAMA->みなさんへ
Chicoさん - ね、賢いですよね。お洋服の割引とかもついてきたし、クラスも充実していて、とても今の所気に入っています。少しずつちびころもなれてきたっぽいんですが、フルで遊ぶにはまだまだ長い道のり(苦笑)です。

slowlifeinusaさん - こんにちは。お久しぶりです。そらちゃんはお元気ですかー?日本に2ヶ月行かれるのですね!確かに行き帰りは荷物のことを考えると辛いのですが、2ヶ月の滞在は楽しいはず!美味しいものを食べて、ゆっくりしてきてくださいね!

ごてぃいさん - こんにちは。こちらこそ、たまにお邪魔させていただいているのに、コメント残せなくってごめんなさい!みっくちゃんはもう1歳になられたのですよねー。早いですねー。相変わらずみっくちゃんは可愛くて、ちびころのファッション界の先輩です♪いつでも覗きにきてくださいね!
【2007/10/07 21:24】URL | OREOMAMA #-[ 編集]

ご無沙汰してました(^^;
しばらく来ない間にテンプレ変わってますね♪カワイイ♪♪
しばらく見ない間にちびころチャン
めっちゃおっきくなってるし(つ∀<●)゚+.キャァ♪
かわいい~~~~♪
←成長過程の写真も見せてもらったけどいっぱいいろんなのあってかわいかったです♪
またちょこちょこ遊びにきますね♪
【2007/10/05 01:29】URL | ごてぃい #-[ 編集]

■ お久しぶりです。
ちびころちゃん、すくすく育ってますねえ!うちの子もかなり育っていて、日本滞在中に歩きだすかも?とちょっと期待しています。それにしても人見知りは困りますよね。うちの子も最近また復活してきて、特に夜は友達にまた抱いてもらえなくなりました。夫にまで泣くときもあって困ったチャンです。くすん。ところでとうとう明日から日本に行ってきます。以前書かれていたチップス、参考にさせていただきました。それにしても子供のものいろいろ入れたバッグとカメラなど入れたバッグ、手荷物2つでかなり大変になりそうです。飛行機乗るのはかなり嫌ですが、その後2ヶ月の日本滞在はすごく楽しみです。満喫してきまーす。ではまたアメリカに戻ったらちびころちゃんの成長を見に来ますね。お元気で。
【2007/09/30 14:55】URL | slowlifeinusa #MIagjDoA[ 編集]

■ スーパーって…な
スーパーって…なんだろう…?
【2007/09/29 14:06】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

洋服ブランドがベイビープログラムも行っているなんて賢い!
新しいところでもチビころちゃん楽しんでくれるといいですね~。
【2007/09/28 03:33】URL | Chico #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
