05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ちょっと旅行してきまーす♪
そろそろちびころも1歳まであと少し。ちょっとだけリラックスしに家族3人で旅行に行ってきまーす(リラックスになるのかどうかは今のところわからないけど・・・汗)。

ちびころ飛行機に再び乗ります。さて、今回はどうかな?いい子でいれるのでしょうか。

たったの4日間ですが、暑い南フロリダから出て、涼しい秋を感じれるところへGOです♪美味しい物いっぱいあるし、楽しみ☆

来週の報告を待っててくださいねー!

そうそう!ちびころ、ごてぃいさんとこのみっくちゃんの真似して、スキニーにチャームつけちゃいました♪やっぱりかわいー!↓
6

素敵なIDEA、教えてくれてありがとうございます♪

r

明日の朝から旅行でちよー♪寒くておいちいものがいっぱいあるんでちって☆たのちみでち!
子育て11-12ヶ月目】 | コメント(4) | top↑
<<旅行から戻ってきました | ホーム | どうやらロタウイルス?>>
きゃー(≧∀≦)★
アタシとみっくの名前が登場してるーー(≧∀≦)☆
めっちゃうれしいんですけど!!
しかもちびころチャンのチャーム付け姿も見れちゃって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

かわいーかわいーかわいーー!!(≧∀≦)b
やっぱデニムにはチャームが必須ですよねン(^-’)b
【2007/11/25 01:02】URL | ごてぃい #-[ 編集]

もどってきましたよー。でも疲れました(苦笑)。体調はよくなりましたー!ありがとうございます。具合悪くなってる場合じゃなかったです(笑)。母強しですよねー!
【2007/11/21 11:19】URL | OREOMAMA->まめっちさんへ #-[ 編集]

今頃楽しい旅を過ごしているんだろうなぁ~
ちびころちゃんの笑顔が目に浮かびます♪
OREOMAMAさん、体調はよくなりましたか??
【2007/11/11 21:04】URL | まめっち #-[ 編集]

■ きょううーちゃん
きょううーちゃんが幕天席地は最初みたいな旅行するつもりだった。
【2007/11/10 14:48】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
