07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こんなところへ
行ってましたよー。サンタフェです。
宮沢りえさんが、かつて話題になった写真集を撮ったところです。

以前は夫と二人で行ったのですが、今回はちびころも一緒。
もちろんロマンチックなレストランには行けませんでしたが、それでも食べ物は充分美味しく毎日3食頂きました(笑)。
なぜにあんなに美味しいのでしょー???本と、アメリカとは信じられないくらいの美味しさです。

今回はアメリカで唯一温泉感覚を味わえる、ten thousand wavesというスパ・リゾートへ行って泊まってきました。色んな露天風呂があるこのリゾート、毎日人でいっぱいでした。すごい人気みたいです。
h



ただ、プライベートでお風呂を貸切予約しないと、男の人の場合は普通のお客さんと一緒の混浴お風呂になります(女風呂は別にあります)。これ、結構裸族が多いプラス同性愛者の方が多くて、うちの夫にはかなりドキドキものだったみたいです。一応海水パンツ着でOKなので、そうしたら、裸で入っているアメリカ人にかなり嫌味を言われたそうです。
でも若い女の人たちも、普通に裸で入ってきたり、おじさん裸族軍団や、同性愛者の男の方たちがいて、ゆっくりお風呂につかるどころではなかったみたいです。

私は初日はちびころと部屋についているお風呂に入っただけで、そこには行かなかったので、ちょっとわかりかねるのですが、次の日からのプライベートで貸しきったお風呂はとっても良かったです。

泊まった部屋はこんな感じ↓
d


d


t



リビング、ダイニング、キッチン、ベットルーム、バス、そして裏庭があるお部屋にしました。


次の日は朝風呂でこんな感じ↓
r


最後の夜は一番高いお風呂でしたが、ここは本当に良かったです(夜だったので写真撮りませんでした。気になる方はhttp://www.tenthousandwaves.com/で見てみてくださいね♪

ちょっとだけサンタフェの様子の写真もUPしたいと思います↓

お天気良くて、良かったです♪

r


t




d
いつも足がちょこっと上がるちびころ。これはポーズなのか?

e
朝食に美味しいパンを食べて満足気のちびころ

r
思ったより寒くなかったので、ママの私はちょっと残念だったかな

;
お散歩にてパパと一緒にご機嫌ちびころ


もう少し大きくなったら、ちびころも楽しい旅になるよね。次はいつ、どこへいけるかなあ?
スポンサーサイト
子育て11-12ヶ月目】 | コメント(7) | top↑
<<明日誕生日 | ホーム | 旅行から戻ってきました>>
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 05:50】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/11 17:07】 | #[ 編集]

ロッティーさん - いやいやー、確かに楽しかったけど、やっぱり母は疲れたって感じでしょうかー(苦笑)。移動は遠かったのでやっぱりちょっと辛かったかな。テキサスで一旦乗り換えしなきゃいけなかったし、それに何より時差があったのでそこも・・。
とりあえず天気良かったし、食べ物美味しかったので星4つくらいかな。

実家いいなー。新幹線は結構いちごちゃん楽しんでくれるかも?景色が違うし、窓も大きくて、カーシートなしだから!楽しんできてね!
ご両親に甘えて、ロッティーさんもちょっと休んだらいいですよー!


ごてぃいさん - ひゃー!名前だしちゃったのと、チャームのまねっこさせてもらって、ありがとうございます♪あれは本とに可愛いですよねー!
あと、ワンピースは私も大好き♪立てるようになってきたら、ワンピースは更に可愛く着れるようになったなって思います。

白いニットのワンピはhanna andersonってところので、http://www.hannaandersson.comからいけますよー。確か右下に日本語サイトもあって、日本語で読めるはず!もこもこしてて可愛いけど、フロリダではちょっともう着ることないかも・・・(汗)。日本だとまだまだ着れるはず!買っちゃいますかー???(笑)
ふふふ。
洋服の量がちびころだけですごくて、かなりタンスパンパンになってます(汗)。でもやめられないのー!!!(笑)。

あ、そういえば、サンタフェ用にシープスキンのUGGのブーツ履かせてたんだけど、とっても履きやすそうで、暖かくてちびころお気に入りでしたよ!ごてぃいさんももう買われたかな?
【2007/11/25 08:35】URL | OREOMAMA->ロッティーさん、ごてぃいさんへ #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってましたーー(^^;
ステキな旅行だああ♪(≧∀≦)b
うらやましい!!
お部屋もとってもステキ!!
いいなーー♪
ってか『サンタフェ』って
地名の名前だったんだーー(爆)
勉強になりました(笑)(^^ゞ

ちびころちゃんの白のニットワンピースめっちゃかわいいね(≧∀≦)
最近ワンピースにハマってるアタシでーす ´艸`)ムププ
【2007/11/25 00:59】URL | ごてぃい #-[ 編集]

おかえりなさい。
楽しかったみたいで、いいな。
でも、やっぱり疲れちゃった部分もあるかな?
我が家が1番ってわかる気がする~。
移動で疲れてしまったりするよね。
それに帰ってきてからの荷物の整理とか。
でも、いい天気で景色もいい、いいな~って思っちゃう。
ちびころちゃん、かわいい服いっぱい着てるね☆

私も来月、娘と大阪に帰るの。
夫が出張続きで留守がちだから思い切って~。
新幹線とか大丈夫かな~って思うけど、思い切って帰ることにしたの~。
楽しんでくるぞ~。
【2007/11/24 23:44】URL | ロッティー #-[ 編集]

ちびころお昼寝中にお返事速攻書いちゃいますよー(笑)。そうなんですよね、マイホームが一番なんですけど、ご飯作らなくていいし、たまには旅行したくなっちゃうんですよねー。

一番大変だったのはですねー・・・、ちびころが完璧に歩けないのに、歩きたがって、ベビーカーも抱っこも嫌!って言ってぐずりだした時ですねー。そうなってぐずると、もうパパじゃだめなんですよ。私じゃないと駄目になってきて、そうなるとパパもぐずりだすんですよねえ(苦笑)。
二人を同時にたしなめなければいけませんから・・・(笑)。

あとは、夜もですねー。いつも別の部屋で寝ている私達は、同じ部屋で寝るのがちょっとうるさかったみたいです(ちびころにとって)。自分の部屋じゃないっていうのもあるとおもうんですけどねー。ちゃんと寝てくれませんでした。

あ!おきちゃった!こんな感じですよー。懲りずにまた行きたいとは思ってますよー。日曜はいよいよ1歳ですよー!ひゃー!
【2007/11/22 02:51】URL | OREOMAMA->まめっちさんへ #-[ 編集]

こんな素敵なところがあるんですね☆
旅行お疲れ様です!
結局慣れてるマイホームが1番でしょうが、旅行行きたくなりますよね!
ご飯作らなくていいし~♪

どの辺が一番大変でした??
やっぱ寝かす時とかですかね?
うちも年末に旅行~なんて口では言ってますが
実行はどうかな・・・
最近寝かす時間が早いから寝かせてから
二人で飲んだくれると(共に酒乱!?)邪魔しちゃうな~と思い。
そう考えると洋室(ベット)とか1部屋なんかだと悩みます。
でも旅行行きたいです!!
でもでも子供2人面倒みるのはキツイな~(笑)

ps・さりげなく足を上げてる姿と、朝食を食べてるちびころちゃん、おねえちゃんですね~
週末、日本で楽しみにしています!
【2007/11/21 23:53】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
