05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■明日誕生日
いよいよ明日は誕生日なわけですが・・・・






ちびころ、思いっきり風邪を引いてます(汗)。


こんなにひどいのはじめてだー!

昨日は夜中に起きて2時半まで2時間半寝れなかったし・・(私ずっと抱っこ)。

鼻づまりがひどくて、ちゃんと寝れないみたい。可哀想に。
今日も日中元気にできるのは1時間くらいで、目は鼻づまりのせいで一日中うるうるしてるし、目の周り赤いし、くしゃみしたら鼻水どーん!って両方からでるし、せきはごほごほするし。

6時就寝したけど、さて、今日は夜中に起きるかな・・・。

せっかく明日誕生日なのに、こんなんじゃ、ちびころも楽しめないのできっと来週まで延期かなー。なんてったって、一日中ぐずぐずだもん。

可哀想にー。

鼻を自分でチ-ン!ってできるようになるといいのにね。

また明日更新します・・・。


子育て11-12ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<まだ良くなりませんよー | ホーム | こんなところへ>>
ほんとですよ・・・。まだまだ具合悪くてかなりぐずってます。
昨日までは夫がいてくれたので、まだ家事とかもちょっとできたけど、今日は一日ずっとちびころにつきっきりになりそうです。子供が病気になるって本とに可哀想。早く言葉が通じるようになれば、もっと助けてあげれるのになーって思います。日本も寒くなってきたのですねー!いいなあ。こっちも早く寒くならないかなあ(涼しくはなっても寒くは絶対ならないか・・苦笑)。秋冬が恋しいです・・・。
【2007/11/27 00:25】URL | OREOMAMA->まめっちさん #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 10:10】 | #[ 編集]

■ 旅って…なんだろ
旅って…なんだろう…?
【2007/11/25 10:25】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
