05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■誕生日プレゼント
えーと、まだ良くなってません。でもすこしだけましになってきたみたいです、ちびころの風邪。
鼻水が黄緑がかってきましたから(ちょっとぐろくてごめんなさい)。
咳もたんがからんでますから。

一日お昼寝も入れて16時間くらい寝てると思います。よほど辛いんでしょうね。可哀想に・・・。

それでも誕生日に買ってあげたプレゼントで毎日遊んでくれています。その元気はあるみたい。

プレゼントは、じゃじゃーん!これ↓
s

ちびころマイホーム☆ (早いなー。マイホーム持つの!笑)



え?何を窓からじっと見てるかって?それはこれ↓

d

テレビでした

実はパパとママが欲しかった大きなテレビを最近購入したので、小さな元のテレビはちびころ用にプレイルームに置くことにしたのです。これでDVDを入れてあげても、リビングルームに来てテレビをガンガン触らくてすむので♪
ついでなので、これがうちの新しいテレビ♪↓

w

58インチです。大きすぎたか?

お隣に住んでいる仲良しなご夫婦(私の両親くらいの年のご夫婦)が、ちびころのお誕生日にプレゼントを持ってきてくれました!↓
d

右のお馬さんのロッキングチェアー?ゆらゆら揺れる乗り物。なんていうんだっけ?
ちょっと車庫入れされたみたいになってるけど(笑)

残念なことに風邪引いてぐず子だったけど、次の日には嬉しそうに触って遊んでました。まだ乗れないけど(怖くて)。

NJに住むお友達からは、こんなに可愛い踏み台(STOOL)が!↓

f

ちょっとわかりずらいけど、ちょうどちびころが乗って高いところへ届くようにできる踏み台です。プラスなんとちびころの名前がブロックになって埋め込んである!!!!超激可愛いです。ありがとー!SUNNYさん♪毎日ブロックはずして、埋めようとして遊んでるよー!


風邪が良くなったらご馳走作って、お祝いです。
せっかくケーキ作ろうと思って買っておいたたくさんの苺がもう駄目になりそうなのはパパには内緒(苦笑)。あんなに食べきれないよ(涙)。


子育て12-13ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<1歳になって | ホーム | まだ良くなりませんよー>>
まめっちさん - 本と風邪が早く良くなってハッピーなちびころに戻ってほしいです。家はかなり気に入ったみたい!セールになってて安く買えてラッキーでしたよー。

SUNNYさん - 本とに可愛いSTOOLありがとうー♪毎日ブロックはずして遊んでるの。最近はブロックをはずしたり入れたり、型にはめたり、カップを順番に入れたりとか、なんかそういう事にはまってるみたい。毎日延々としてるよー。あとDOODLE PROで絵を描くのもすごいはまってるみたい。ちゃんとペンを持って、書けるほうで書くとこがすごい。あっという間に1歳だよー。なんかちょっと寂しい気も・・・(笑)。
【2007/11/30 10:50】URL | OREOMAMA->まめっちさん、SUNNYさんへ #-[ 編集]

■ おめでとう
ちびころ、もう1歳なんて早いね。
それにもうマイホームなんてうらやましい。これ、可愛いね。どこの?うちもクリスマスか誕生日に買おうかなー。
Stool喜んでもらえてよかったです♪このパステル色の名前、思っていたよりも可愛いかったよね。名前なだけに、ここで写真を載せられないのが残念だね。
【2007/11/29 05:10】URL | Sunny #-[ 編集]

わぁ~!!すごい物ばかりですね☆
何より早く風邪が治るといいですね。
ちびころちゃん、幸せ者だなぁ・・・
【2007/11/28 23:48】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
