07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■あけましておめでとうございます
ながーく書いた日記が消えてしまいました(がっくり・・・)。かなりやる気うせちゃったけど、頑張ってもう一度TRY!

みなさま、あけおめです♪あっという間に2008年。私はバタバタと育児に追われてあっという間に2007年が終わってしまったという感じです。ちびころ、誕生日に熱を出し、治ったので1歳健診に行きそこで4本の予防接種を受けたところ、やっぱり熱再発、プラス下痢。調子最高に悪いままクリスマスをなんとか向かえ(でも本人クリスマスの日にはかなり元気戻ってました)、あれよあれよと言う間に大晦日。そしてもう明けてしまったではないですかー(汗)。ひゃー。

こんな感じで2008年も終わっちゃうのかな。親としてかなり勉強させてもらった1年でしたが、こんな風にあと20年くらいつづくのかな(長いな・・笑)。

それでも、家族誰一人大きな病気もせず、ここまでこれたのはありがたいことだなと思います。


ところでクリスマスですが、かなりじぃじとばぁばからプレゼントが届いてました。すごすぎです。順々に載せていきたいとおもうのですが、今日はまずケーキのことから。

ちびころ、誕生日には熱を出していたのでお祝いをできず・・・(涙)。やっと体調が戻ったのはクリスマスだったので、ママの私ははりきってケーキを焼きました(クリスマスデコにしちゃったけど)↓
B


大きめの一切れを切ってちびころへあげることにしました↓
E
どう?どう?

W
本と?そりゃ良かったー!
(クリームといちごしか食べてくれなかったけど・・・涙。スポンジが美味しいんだよ?スポンジが・・・涙)

ってな感じで、なかなか更新できてないんですけど、今年はもう少しまめにできるようにがんばります。立ち寄ってくれているみなさま、今年もよろしくお願いします♪
みなさまの新しい一年も更に楽しく、幸せな一年になりますように☆
H



追伸・昨日初めてちびころが「んー!」って言いいながら3回顔にチューをしてくれました(ヤッター!)。

子育て13-14ヶ月目】 | コメント(4) | top↑
<<最近のちびころ | ホーム | お散歩>>
Chicoさん - 明けましておめでとうございます。なかなかそちらにご挨拶にいけなくってごめんなさい。本とあっという間に2007年は過ぎてしまいましたよねー。今年は新しいご家族も増えて、更に忙しい年になりますね!お家が近かったらほんと、食べるのに手伝って欲しかったです。よくばって沢山作りすぎました。こちらこそ、よろしくお願いします♪

まめっちさん - 私もなかなか更新できず・・・。ももちゃんとまめっちさんにとっても更に楽しい事もり沢山の年になりますように♪よろしくおねがいします!

ロッティーさん - えええ?大丈夫?そうなんだよね。家族一人がなると、どうしてもみんなにうつってしまうもの・・・。ロタだったのかな?
少しでも良くなったのなら良かったー。ママは病気でもなかなかゆっくり休めないし、子供は待ってくれないし。今年はもう少し自分にも気を使って素敵なママになることが目標の私です。今年もよろしくおねがいします♪育児がんばろー!
【2008/01/08 12:10】URL | OREOMAMA->みなさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
ちびころちゃん、たいへんだったね。
でも元気になってよかったぁ~。

私たち家族もクリスマス前から嘔吐下痢症にかかり、夫→娘→私と感染し、いちごは年が明けてからやっと回復した感じだったの。
クリスマスどころじゃなかったわ(笑)

あと、20年?(長いなぁ~)子育てたいへんですけど、頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/06 12:54】URL | ロッティー #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
ホンとあっという間の1年でしたよね。。。
そしてなかなか更新できず(汗)

今年も楽しい事沢山ありますように♪
育児を楽しみたいと思いますv-218
【2008/01/05 21:39】URL | まめっち #-[ 編集]

明けましてめでとうございます。
私も2007年、気がついてたらあっというまに終わってしまいました。
きっと数年はこんなかんじで育児に追われながら過ぎていくんでしょうね~。

クリスマスケーキ、とってもおいしそうですよ~。私も一切れあやかりたい!

2008年もご家族みんなが健康で、そして楽しい1年となりますように。
今年もよろしくお願いしますe-68
【2008/01/04 04:22】URL | Chico #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
