09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■最近のちびころ
日に日に成長してるちびころですが、ここ最近は私にちゅーをしてくれるようになりました。
「ママにチューして?」とほっぺをつつくと(自分の)、ととととっとやってきて、「ンーっ!」と言ってチュ♪としてくれます。

そんな瞬間をなんとか激写↓
h


これがですねー、ママにしかしてくれなかったんですけど、今日からやっとパパにもできるようになりました。良かったねぇ。パパ。10日くらいへこんでましたから(笑)。

あと、だらだらとだらけるようになりました。え?どういうことかっていうとですねー、眠くなったり、疲れたりすると、床にごろんと横になり、だらだらとするんです。どうやらこうした方がちょっと楽ちんになるのね?ってわかったみたいです。

お風呂から上がって水飲んでてもこんなにだらけ虫に・・・↓
f


そしてクリスマスにもらったベアーさんにまで、こんなにだらだらと・・・↓
f
(ちょっと北海道ジョークが入ってますがお気になさらずに・・)

あと、「おへそどこー?」と聞くと探すようになりました。更に、「パパのおへそどこー?」と聞くとパパのシャツをめくって、おへそを押すことがかなり嬉しいみたい↓
g


形に合ったブロックを入れることにもはまってます。大体全部入れれるようになってきました↓T


あとは、なんでも耳にあてて電話の真似っこです。


でも何よりも私にとって嬉しいのはチューかなー(笑)。疲れてても、チューしてもらえたら、元気復活しますよねー♪
ちびころの昼寝時間、超少なくてママ大変だけど、がんばるぞ!
子育て13-14ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<VANS! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
まめっちさん - ねー?可愛い&おもしろいですよね。おへそを押す時に「ぴぴぴ♪」って私と夫が言うので、それもおもしろいみたい。チューはなんだか最近大得意みたいです。そのうちきっともういいよ!ってくらいしてくれるようになるかもですよー♪

ごてぃいさん - こちらこそ、あけましておめでとうございます♪私こそ遅れてのご挨拶になってしまってもうしわけないです。今年もよろしくお願いします。可愛いみっくちゃんを今年もいっぱいみせてくださいね!
【2008/01/18 05:30】URL | OREOMAMA ->まめっちさん、ごてぃいさんへ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます☆
かなり遅めのご挨拶になってしまいましたが今年もよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b

あ~うちもおへそやりますよーー(・∀・)
お風呂の時なんか特に
ボタンのようにポチポチ押してます(笑)

かなりゆっくり更新でなかなか遊びにこれなくなっちゃってるけど、
時間があるときはまた遊びにこさせて
もらいまーす♪♪(ノω`*)エヘー
【2008/01/10 00:43】URL | ごてぃい #-[ 編集]

うちもへそやります。
お風呂の時必ず服を脱いだ後「へそあった~♪」ってカンジで
自分のへそをプッシュ。
おもしろいですよね☆

うちもチューしてくれないかな・・・
この間無理やりやったら怒ってた(笑)
残念・・・
【2008/01/09 11:17】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
