05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪です
ちびころから始まった風邪ですが、私と夫にも来てまして・・・。

ちびころ以外、ダウンです(汗)。

ちびころは、金曜の夜に熱を出し、土曜一日ちょっとだけぐったりで、日曜には復活!(鼻水すごいけど)。

私と夫は日曜の夜から熱を出し、月曜にはちょっと復活したものの、私は水曜からまたダウン。夫もちょっとダウン気味・・・・。コメントのお返事、もう少しお待ちください(涙)。

子供は風邪の子です(ちょっと違う?笑)。

n
きんようびの朝に海に行ってきてたのちかったから、おねつが出たのかなー???
子育て14-15ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<また靴・・・ | ホーム | 友達と遊ぶ時・・・>>
風邪、流行ってるんですねー。こっちもすごいです。実は夫が3日前から39.8℃の熱でダウンしてます。全然下がらない!子供は強いなーって実感しました。私は声がなくなってしまって、なんだかテキヤのおっさんみたいな声ですが、元気だけは復活です(笑)。えつこさんもお気をつけて!
あ、もしよければパスワード教えてくださいね。是非お邪魔させてください・
【2008/02/09 06:46】URL | OREOMAMA ->えつこさんへ #-[ 編集]

あらら・・・体調崩してしまったんですね。我が家では今息子が鼻風邪を引いていて鼻水タラタラたらしながら遊んでます^^;昨日は熱も出たので心配していたのですが今日になって熱も下がり安心しました。 

Oreomamaさんも早く良くなります様に☆
おだいじに・・・
【2008/02/08 08:26】URL | えつこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
