05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■また靴・・・
まだ風邪でダウン中の夫(39.8℃の熱で奮闘中!)と鼻水たらたら子ながら、元気120%のちびころの面倒をなんとか頑張ってみている微熱37.4℃中の私ですが(夫に比べたらなんでもないの、誰も気にしちゃくれないさ・・涙)、今日オーダーしていた新しい靴が届きました。

もちろんちびころ用(最後に自分用に靴買ったのいつだろ・・・?)。

ちびころ、サイズ4の靴を履いていたのですが(19センチ用)、ちょっとちょうどよくなりすぎてきたので、これからは一つ上のサイズを買うことに。

気づいたら、スニーカーらしきものが全然ない!!!ということで、いつでもどこでも毎日履けるPUMAとCONVERSEを買いました↓
j
k


これがですねー。PUMA激プリです。それもかなり履きやすそうなので、かなりお薦め!靴底もそんなに厚くなくて(VANSとは大違い - 用途が違うから当たり前なんですが)、いい感じです。CONVERSEはパパとお揃いにしました(色違いだけど)。これもVANSほどは靴底が厚くなくて、きっと履きやすいだろうなって感じです。幅広な足のちびころにはぴったりでした。

あ、ちびころの写真がないので、これを↓
g
去年の今日撮った写真です。このころに比べたら、まーおおきくなったことー(おばあちゃん風に。笑)。
子育て14-15ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<今度は私が・・・ | ホーム | 風邪です>>
VANSのはですねー、ネットで購入しました。ちょっとサイズが普通より大きめかなって思います。ZAPPOS.COMってとこなんですけど、日本までは配送ないかも・・。でも日本ならきっと普通にネットで売ってそうですよね!ナイキのバレンタイン限定いいなー!次は私もナイキ欲しいなって思ってます♪本と、子供服や靴って欲しいものがつきないですよね!
【2008/02/29 01:30】URL | OREOMAMA ->ごてぃいさんへ #-[ 編集]

靴かわいいですね♪
アタシもVANSの欲しいーー(≧∀≦)
ネットで買ったんですか??
それとも店頭??
コンバースもかわいい♪
アタシはナイキのバレンタイン限定を
新調しましたーー ´艸`)ムププ
次から次へと欲しくなっちゃいますよねーー(yωy*)ポッ
【2008/02/17 23:57】URL | ごてぃい #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 13:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
