05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今度は私が・・・
夫と全く同じ症状で寝込んでます。ただ今熱39.8℃。
こんなに出たのって何年ぶりだろ?薬飲んでもちょっとしか熱下がらないし・・・。

夫が病気だったときは、丸1週間復活するのにかかった・・・(汗)。そんな暇ないしー!

咳もひどくて夜寝れないし。夫も可哀想だったけど、私も辛い・・・。自分の身になると更に辛い・・・(もともと体温低いし)。

なーんて、こんなことしてたら夫に怒られそうなのでここまでで・・・。
夫はちびころ連れて近くの蝶々園まで行ってくれてます。ありがとよ・・・(涙)。

f

一人元気モリモリ、ご飯モリモリのちびころ・・・・(羨)
子育て14-15ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<悪夢 | ホーム | また靴・・・>>
まめっちさん - え?そう?髪伸びました?毎日見てるとあんまりわからないんですよねー。でも昨日ちょこっと切りましたよー。なんか変なとこだけ長くて、あやしげな髪になってたので(笑)。フォークはさせるようになってきました。そのほうが楽しいみたいで、あんまり私から食べてくれなくなっっちゃって・・・(涙)。

えつこさん - 死にそうに続くこの風邪・・・。やっとちょっと良くなりましたよー。うう(涙)
【2008/02/29 01:33】URL | OREOMAMA ->まめっちさん、えつこさんへ #-[ 編集]

うわ!!
見ないうちに毛が長っっv-15
大きくなりましたね~
フォークも上手に持ってますね☆
うちはまだまだです(涙)ちょんちょんつっつくだけで・・・

体調早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでくださぁい!
【2008/02/19 19:57】URL | まめっち #-[ 編集]

あららら・・・・風邪移っちゃったのかな・・・
お大事にしてくださいね☆
【2008/02/19 14:02】URL | えつこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
