09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■思っていたよりも・・・
ひどく骨折したみたいで、かなり痛みがひどいです(涙)。夜には涙がでるくらいっていうか昨晩本とに涙が出た・・・痛みが増すし、歩くのもままならない状態です。
もう少しすれば、きっと腫れも引くと思うのですが、まだいっこうに腫れが引く様子もなく、かなり日常生活に支障が・・・(汗)。

自分の馬鹿さ加減に涙がでます・・・。うう(涙)。

なんだかんだ、家の中をせかせか動いている私にとって、一日中ベットで過ごさなければいけないのはかなり辛く、テレビだって一日中なんて見てられないし、本読んだら気持ち悪くなるしで最悪です。

はやく腫れ引かないかな・・・。ご心配おかけして申し訳ありません。
明日には少しは復活できるといいのですが・・・。



本とにすごく痛いのに、今ひとつダーリンはこの痛みをわかってないようで、ちょっとイライラ気味の私に愛のクリックお願いします
妊娠初期トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<心音を聞くおもちゃ? | ホーム | アクシデントです(汗)>>
■ sunnyさんへ
うん。痛み止めはやっぱり飲んでないの。でも昨日は一日ベットで過ごしたからか、前の日よりは痛みが少し楽だったよ。今朝は腫れが少し引いてる気がする。今日も一日ベットにいたら、きっとよくなるかも。あー、自分で自分にイライラするよー(涙)。心配ありがとう。早くなおさなくっちゃ。
【2006/05/11 21:59】URL | sunnyさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
え?1位になってました?知らなかった・・・。でも今見たら3位でした(笑)。こんな日記でもみんんが応援してくれてると思うととっても嬉しいです。
腫れは昨日よりましな気がしますが、全然まだいたいです。うう。早くなおって欲しい・・・。
【2006/05/11 21:57】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

痛み止めはやはり飲んでないのかな?歩けないって何も出来なくて大変だよね。早く痛みがひくことを祈ってます。
【2006/05/11 21:44】URL | Sunny #-[ 編集]

ネットで最悪とか、はやく様子とかを加減しなかった。


【2006/05/11 16:00】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

■ 1位ですよ~!
おめでとうございますv-315

元気だしてくださいねv-252
痛みが早くひきますように。
【2006/05/11 10:10】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/28-59dda456
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
