08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ちょっとふらりと
公園の帰り道に家の近所のダンキンドーナツへ寄りました(日本で言えばミスドみたいな感じ)。ちびころ、初めてのドーナツショップデビュー♪
お店の人が小さなドーナツ一つプレゼントしてくれて、超感謝☆
さて、早速初めてのドーナツちょっと(甘いからちょっとだけね)食べてみよー!?とあげてみたけど

f

牛乳しか飲んでないし・・・(汗)


お店の人もワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながらレジの向こうで「ドーナツどんな顔して食べるかなー???」って見てたのに、


「いらない」←これだけは綺麗な発音の日本語で言うちびころ・・・

って言ってペッて捨てるし・・・(再汗)


もうちょっとフレンドリーでいこうぜー・・・・ちびころー・・・・。

子育て15-16ヶ月目】 | コメント(3) | top↑
<<母帰国 | ホーム | お雛祭り>>
ロッティーさん - そうみたい。甘いものは今ひとつっぽい・・・。枝豆とか、もやしとか、きゅうりとか、なんだか太らないものばかり好きなの。羨ましいわ・・・(笑)。店員さんはきっと苦笑いだった思う・・。次はきっとくれないね(笑)。

えつこさん - ミスドみたいにおいしかったら食べたのかも知れないんだけど(苦笑)。でもうちのとこもそんなに広くはないですよー。ちょっと環境が違ったからENJOYしたみたいで良かったです。牛乳好きなんですよー。でもちょっとだけいつも温めてからあげてます。ドーナツやさんでは冷たかったからたくさんは飲まなかったけど、ちょっと大人と一緒の気分で嬉しかったのかも。最初うちでは牛乳にお湯をちょっと混ぜてあげたりしてました。薄い方が飲みやすかったみたい。それからちょっとずつ牛乳の割合を増やしたりしたんですよー。
【2008/04/10 05:28】URL | OREOMAMA→ロッティーさん、えつこさんへ #-[ 編集]

ちびころちゃん、甘い物好きじゃないのかな?
うらやましい~。
いちごは甘い物に目がなくて、もうガツガツ。
これは親に似たんだわ。

でも店員さん、どんな反応してたのかな~?
店員さんの手前、食べてくれないと親も焦るよね~(笑)

【2008/03/19 21:40】URL | ロッティー #-[ 編集]

ドーナツショップデビューいいですね~☆
うちの近所にもダンキンドーナツあるんですが、Oreomamaさんの所みたいに広くなくてカウンターの横に2~3個テーブルがある位なんですよぉ ミスドみたいに広かったら私も行きたかったなぁ~(・・・っていうかここ田舎だからかな^^;)

牛乳飲んでますね♪ うちの息子は牛乳自体が好きじゃないみたいであげてもちょろっと飲むだけでもうお終いなんです。それよりもお茶をくれ~~みたいな^^; 他の乳製品が取れてるので別にムリに飲ませなくてもいいですよ~とは言われたんですがやっぱり子供は牛乳飲んでるイメージありますもんね。
もうちょっと頑張ってみよう^^
【2008/03/16 00:28】URL | えつこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
