05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■恐怖の叫び声
母が帰って次の日から、今までに無かった叫び声をあげるようになりました。それも夜、寝ているとき(昼寝ではしない)。最初夜中の1時くらいに「ギャー!」と叫んでないていた時には何事かと思い、急いでちびころの部屋へ行って見ると、何かに恐れて泣いている様子・・・。超泣いてるし・・・。
10分くらいして落ち着いて、寝かせようとすると、暗闇が怖いと泣き出す始末・・。仕方がないので私達の部屋で一緒に寝かせようとすると今度は「一緒じゃ寝れない!」とぐずぐず・・・。困った挙句、仕方がないのでまたちびころを自分の部屋へ戻して寝せることに。
そして・・・・・



すぐ就寝・・・・(なんなんだ!)


それがですねー。毎日続くんです。ギャー!ってのが毎日。

悪い夢でも見るのかなあ。奥歯も生えてきてるから痛くて目が覚めるのか・・・・。

仕方がないので昨日は傷み止めをちょっとあげてみました(寝る前に)。



ぐっすりと12時間熟睡(一度も起きず)。


でも毎日お薬もあげれないしなー。

そんなこんなで最近眠りにつくときにちょっと恐怖を感じながら寝る私です(だって超心臓ドキドキするんだもん。寝に入ってるときにそんな声で起こされたら)。


そういえば、せっかくなので母が来ているときにディズニーにも行ってきました。
ちびころはまだ乗り物が怖いので乗り物が少ないEPCOTへ↓
d
思っていたよりも、いい子にしていてくれて助かりました。多分歩きすぎて疲れたっていうだけの話も・・・(笑)。

せっかくなのでみんなで一枚↓(一応ミッキーやミニーも後ろに)
g


ところどころに色んなディズニーの登場人物がいて楽しかったです。
美女と野獣の二人を見て「ワンワン!」と叫びまくるちびころ↓
d

並べば一緒に写真も撮ってくれたんだけど、ちびころには距離があったほうが喜んでくれるのでちょっと離れて見ることに(笑)。

次に行くときにはもっと楽しんでくれそうかな。

そうそう、この日以来ミニーちゃんがお気に入りです(ミッキーは今ひとつらしい・・・)。
子育て16_17ヶ月目】 | コメント(0) | top↑
<<忘れてたので記録のために・・・ | ホーム | 母帰国>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
