07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■週末は水遊び
日本はGW中みたいですが、こっちはごくごく普通の週末・・・。お天気もよく(いつもいいけど、あまり暑すぎなかった)、外は気持ちがいいのでパティオで水遊びさせたりしてました。
よく売ってる水・砂場セットの水だけバージョンを購入したので(砂はパティオの掃除が大変なので・・)、早速それでプレイタイム!濡れると思ったので水着も着せて大正解。

d
一生懸命水を足して水車をくるくる回そうとするちびころ


f
ちょっと持ち上げてみたりして・・・


途中でシャボン玉飛ばしてみたり↓
f


最後にはホースでパパに水を思いっきり顔に(笑)↓
f



どこへも出かけなかったけど、それなりに楽しんだみたいで良かったよかった♪

それにしても最近、よくおしゃべりするちびころ。
言葉の成長期なのかな?教えると、すぐに真似して言おうとしてます・・・(大体最初の言葉しかいえないけど)。
子育て17-18ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<美術教室 | ホーム | ちびころのブーム>>
そうでしょう?大きくなったよー。最近はちょっと体重も増えて、横に大きくなったかも(笑)。ここから次は縦に身長が伸びてくれるといいなー。まだまだチビだから・・・。
急に言葉が増えだしてびっくり。子供ってそういう感じなんだね!毎日未だに驚かされてばっかり♪
【2008/05/17 02:51】URL | OREOMAMA->sunnyさんへ #-[ 編集]

■ 大きくなったねー
ちびころ、大きくなったねー!!
びっくり。きっと実物見たらもっとそう感じるんだろうね。髪の毛も伸びてどんどん女の子っぽさが増してきてるし。ママも色々楽しみが増えるね。
うちのチビ助も色々言葉が増えてきたよ。そういう時期なんだろうねー。
おしゃべりができるようになったら、もっともっと楽しみ増えるね。
【2008/05/06 08:33】URL | Sunny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
