04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ビデオモニター
以前から気になってたビデオモニター。もっと前から買ってもよかったのに、何故か最近以上に気になってついに購入しました。

ちびころは一人で自分の部屋で寝ているため、夜とか朝とかちゃんと寝てるのかなーって気になって。もちろん、普通の音だけのモニターはついていたのですが、なんだかちょっと見てみたくなって。

買って見た結果・・・

















イヤー!すごい♪





おもしろすぎます(笑)。

うちのちびころ、夜は8時に就寝なんですけど、「おやすみー」って戸を閉めるとすごく静かにしているので、すぐ寝ちゃってると思ってたんです。それが・・・・
















40分くらい一人で遊んでる・・・・(苦笑)。










まぁ、最後の10分くらいはぐだぐだ寝返りしてるんですけどね。
黙って立ってみたり、座ってみたり、ベットの中を歩いてみたり・・・。


テレビにつなげて録画もできます。撮れたら動画UPしてみようかな。


ついでに今日の昼寝では10分だけ、あーでもない、こーでもないとぐるぐる寝返りした後に1時間10分のお昼寝をしました。

とにかく見てておもしろい。これで夜急に泣いても、ただの夜泣きなのか、何か理由あっての泣きなのかが部屋に行かずにまずチェックすることができます。


f

↑これを購入♪



ついでに、いつも随分と大きな態度でテレビを見るちびころ↓
r
子育て17-18ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 電話大好き>>
うちもベットがなかったら走りまわってるかも・・・。最近モニターで見てるんですけど、5分で寝ちゃうときもあれば1時間近くベットのなかでぐたぐたしてる日もあります。
【2008/06/20 03:08】URL | OREOMAMA->まめっちさん #-[ 編集]

おひさしぶりデス。
おもしろそうですね~うちは最近
ドンドン寝るのが遅くなってます・・・
寝かせにいくのですが下手したら1時間
近く真っ暗闇の中走り回って
遊んでます(汗)
なんとかならないかな・・・
ちびころちゃんのようにとりあえず一人で
寝てもらいたいv-10
【2008/05/30 12:29】URL | まめっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
