fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■水浴びばかり
とにかくですねー。暑いんですよねー。夕方とかでも32度とかです。死にそう。はっきり言って。

今日ははじめて近くになる子供プール公園?みたいなところに行ってきました↓
4295.jpg
ちびころ、びびって駄目かなー?と思ったけど、意外にも大丈夫だった(笑)。

もちろん、大きな水の噴水とかは怖かったみたいだけど、サマーキャンプで来てたちょっと大きいお姉ちゃん達に遊んでもらったり、一緒に行った(っていうかいつも一緒だけど)のアビーちゃん(あれ?もしかして初登場かも)と戯れたり、なんだかんだで楽しそう♪
s


2時間で一人4ドル50セント(500円くらいかな)。二人で9ドル払って行ってきたけど、結構楽しめた!ただ、私が水着にならなきゃいけない・・・。今日は短パンとタンクトップで行ったけど、もうずぶぬれ!着替えも持っていってなかった(ちびころのはちゃんと全て用意するのに自分のはいつも忘れるし)・・・。次回は水着の上からTシャツきよう・・・・。
s


もしかしたらアビーちゃんは初登場かも知れないです。でもほとんど毎日のように遊んでるお友達。
ちびころよりも6週間お姉ちゃんで、ほとんど年変わらないし、同じ女の子だし、アビママとは年も近いし家も近い!そして彼女は日本人と韓国人のハーフなので、色んなことで話が合うの♪
なんと先週は毎日一緒でした・・・・。多分夫と顔合わす時間より長かったかも(笑)。でもそんな風に遊べるママ友がいて私とっても幸せだなーっていつも思ってます。いつもありがとー♪アビママ&アビー☆

d
りんごを食べさせてくれるアビー♪

d
二人でまったりおやつのりんご食べて一休み中☆
スポンサーサイト



子育て18-19ヶ月目】 | コメント(2) | top↑
<<明日は結婚5周年 | ホーム | 父の日>>
結構あるんですよ。これでも市民プールなんです。やっぱり暑いから充実してるのかも。うちのすぐ近くにもあるんですけど、そこはお昼からしか開いていないです。紫外線きついから午前中になるべくなら遊ばせたいですよねー。
【2008/06/20 03:13】URL | OREOMAMA->えつこさん #-[ 編集]

うわ~~!なんだか豪華なプールですね~!! やっぱり暖かい所はこういう施設も充実してるんだ~ いいな~
ここはもちろんこんなの無いので今は市民プールのベビースイミングに通ってます(^^;
【2008/06/19 13:55】URL | えつこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム