09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■当たるのかな?性別判断テスト
妊婦さんの間でかなり噂になっているこのテスト

性別判断テスト(ここをクリックしてね)

どうやら99%の確率で当たるらしいのだけれども、本当なのだろうか  きっと99%というのは嘘だろうな・・・。40%くらいじゃないのかなあ・・・。 

ついでに私がやってみると

女の子

とでました。当たるのだろうか・・・。どっちでも健康ならいいのだけれど、名前とかも決めたいし ほとんど決まってるんだけど・・、そろえるものとか色分けできるし、早く知りたいな。

昨日の夜はどうしてもお寿司が食べたくて、でも生もの控えてるので海老天がとアボカドが入った巻き物のお寿司で我慢 テイクアウトしちゃったよー。まだ足が痛くて家事できてません(涙)
でも欲求はかなり満たされて満足満足

でも最近また便秘気味になってきました。最近せっかく便通がよくなってきてたのに、残念・・・。やっぱりもっと野菜食べないとだめかなあ・・・。




家事ができないことをいいことに、ランチにマクドナルドでビックマックとフライドポテト、更になんとチキンナゲットまで完食してしまった(あ、あとソーダも)とんでもない私に愛のげんこつのクリックをお願いします











妊娠初期トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<ベリー・ボタンが・・・ | ホーム | 心音を聞くおもちゃ?>>
■ SUNNYさんへ
ありがとう!やってみたよー。そしたら男の子ってでた!どっちなんだろうねー。っていうか、でもこういうテストで行くと私とおんなじ年で同じ時に受精した人たちはみんな同じ性別の子を産むことになるよねー。それはありえるのか?みたいな(笑)。でも楽しい!本当に健康であればどっちでもいいんだけど、ドキドキわくわくするよー。
サイト教えてくれてありがとう!
【2006/05/15 23:12】URL | SUNNYさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
数え年の方やってみられました?私は男の子って出たんですよー。数え年の方が当たってる率が多いそうです。私が見たのは排卵して妊娠した日でやってみました。どっちにしてもドキドキですよね(笑)。
【2006/05/15 23:10】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ kazuhaさんへ
こんにちは。テストやってみましたー?男の子って出たのですね。KAZUHAさんの所は今のところお姫様ばかりですから、もし次が男の子だったら楽しそうですよねー。でもこのテスト、あまり当たらない予想が・・・(汗)。数え年でやるほうがいいそうですよ?数え年だとどうなりますか?男の子かな?足の具合は大分ましになりましたよー。今日からそろそろ家事復帰です。
【2006/05/15 23:07】URL | kazuhaさんへ #-[ 編集]

■ やりました!
これって排卵日を基準に考えるのか、それとも妊娠ってわかった月で考えた方がいいのか・・・。
月がまたがってしまって、2月、3月としてみたら女の子、男の子とでました。
こういうのってドキドキしますね。
結婚前は恋愛運なんかの占いを当たらないなんて思いながら見てたんですけど、今は占いよりこういうテストにドキドキします(笑)
あ~どっちが産まれてくるんでしょうね。
楽しみ~!!
【2006/05/15 11:51】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ 数え年バージョン
ここだよ~!見てみてね。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/baby_hyo.html
見た感じ同じっぽいんだけどね。
【2006/05/15 00:22】URL | Sunny #-[ 編集]

■ そうそう・・・
おはよう!足の具合はどう?
私もこのサイトやってみたら男の子ってでて、旦那は半信半疑ながら喜んでたよ。
でももう一つの数え年のほうでは女の子って出た。
結局どっちかわからず(笑)
周りは私が男の子育ててるの想像つかないって言われるし・・・
3人目は腹が変わるっていうし・・・
(でも一人流産してるから性格には4人目なんだけど(笑)
6ヶ月くらいまでは楽しみにしてよ~。
【2006/05/14 08:51】URL | kazuha #-[ 編集]

■ 右京さんへ
げんこつクリック!ありがとうございます♪食べすぎですよねえー(苦笑)。でも食べれる日と食べれない日があるんですよ。もくもくと食べ続ける日もあれば、何もいらない日もあります。

足の具合はまだ痛いですけれど、かなり腫れがひきました♪でもまだ痛いことをいいことに、夫にわがまま三昧してます(笑)。
外食もでももう飽きました・・・。普通に手料理が食べたいんですけど、夫は作れないし・・・・(涙)。どこでもドアで実家に行きたい今日この頃です(笑)。
【2006/05/14 05:30】URL | 右京さんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
もう一つの数え年でやるほうが当たるという噂ですよー。わたしはそちらでは男の子でした(笑)。さて、どっちなんでしょー?当たる当たらないは別として、おもしろいですよね!
【2006/05/14 05:27】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ みちんさんへ
こんにちはー。そうなんですよー。骨折してしまいました・・・(苦笑)。やっと昨日から少し歩けるようになりました。いやいや、恥ずかしい・・・。

テストやってみましたー?当たるのかなあ?もう一つあるテストは数え年でやるやつがあるんですけど、そっちの方が当たるっていう話です。そっちでやると私は男の子ってでました。結局50%50%じゃないですかー。ねえ?(笑)

私も妊娠前から急に太ってしまって(3キロ増えました)、かなり脂肪でのお腹の大きさもあるとおもいます。夫は私の顔が優しくなったといい、女の子なのかなーって思ったりしますが、周りではみんな私が男の子を産んだ夢を見ているようで・・・。どっちなんでしょうねー?みちんさんはもうすぐわかる頃なのでは?楽しみですねー♪
【2006/05/14 05:25】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

骨折の具合、その後いかがですか?(T▽T)
痛い時はもう、外食でも、Takeoutでも、OKですよ。
痛くて我慢して、ストレスになる方が、怖いと思うし♪
でも、ファーストフードは、ん?(笑
げんこつクリック!(⌒▽⌒)しておきましたよー(笑
【2006/05/13 14:47】URL | 右京 #czpGa7yo[ 編集]

■ こんにちは!
私も早速やらせてもらいました。
Oreomamaさんと同じ女の子とでました!
当たり外れは別としてわくわく楽しませて
もらいましたv-238
楽しみですねv-71v-72
【2006/05/13 13:48】URL | maggi #-[ 編集]

■ やってみました!
OreoMamaさんこんにちは♪
その前に、骨折しちゃったんですねっi-240大丈夫ですかぁ?小指ひっかけたら痛いですもんねぇ~想像しただけでi-241骨折慣れしてらっしゃるようですがw小指だけで済んでよかったですよネ、お大事になさってくださいi-179
性別判断テストやってみましたよ~TBさせてもらいましたi-264当たってるかもです。私も健康ならどっちでもいいと思ってて、名前は両方考えとけばいいわ、と思いつつまだ決まりませんi-229難しいですネ。
おなかの出方のお話が出ていますが、私妊娠前から太ってしまって既にお腹出てなんですよi-182なので今はチビスケちゃんの分もお腹大きいんですが、my脂肪もしっかりついてるのでまんまるですi-239っとなると女の子かな~
【2006/05/13 13:30】URL | みちん #QdPkQwvM[ 編集]

■ Sunnyさんへ
やっぱり当たってないねー。SUNNYさんとこは男の子だもんね。もう一つのってどんなのだろ。探してみようかな。

お腹がとがったら男の子ってよく言うよね。どうしてなんだろ?あとお母さんの顔が優しくなったら女の子とかも言うよねー。うちはどっちだろう。家族みんなが「男の子だ!」って言ってるんだけど、私は全然想像もつかないよー(汗)。
【2006/05/13 04:55】URL | Sunnyさんへ #-[ 編集]

■ 男か女かどっちかねえ
これは私は女の子って出たよ。以前同じような産み分けカレンダーやった時は数え年で見てそれはあたっていたよ。OREOちゃんのところは女の子かねえ、どっちだろうねえ。おなかが出てきたら、その出方で判断するの、結構当たるみたいだよ。男の子は前にとがって出て(後ろから見るとあまり妊婦ってわからない)女の子は丸く全体的に出るの。どっちにしても、楽しみだね♪
【2006/05/13 04:25】URL | Sunny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/30-a89ec8f4
Crazy for My Baby/OreoMamaさんのところで見かけました。中国三千年の歴史(?)で生まれてくる子の性別が当たるらしい!自分の年齢と妊娠月のところをクリック♪するとわかるのですが・・・妊娠月って?あたしいつ妊娠したのかしら??妊娠が発覚した月しかわ...
ですんでblog【2006/05/13 13:20】
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
