09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ベリー・ボタンが・・・
ベリー・ボタン(belly botton)。 なんてことはない、おへその話です カタカナで書くとなんだかケーキとかお菓子みたいな名前♪

最近私のおへそに異変が起きてきました。 おへその穴がかなり広がっているのです。今までは小指でやっと入るくらいのおへその穴の大きさだったのに、なぜか最近では


人差し指がゆるゆるに入ります(汗)


もう、すぽ~ん!すぽ~ん!って感じです(苦笑)。 おへその穴が大きくなって、しまいには出べそになるって話は聞いていましたが、こんなに早くおへそにも異変がでるなんて(驚)!

実は妊娠するまで「へそピアス」と言われるものをしていた私ですが、妊娠したら取った方がいいよというアドバイスをうけていたので、早速取りました。もう10年以上していたこのピアスの穴というのは、いったい赤ちゃんを産んだ後も残っているのでしょうか・・・(謎) っていうか赤ちゃん産んだらお腹がぶよぶよになってピアスどころじゃないでしょうね(涙)・・・

みなさんのおへそはどうでしょう?私の様に大きくなってきているのかな?








足の調子はかなりよくなってきているのに、何かにつけて 「痛いよー(涙)。ああ~!痛いー!」と夫を呼びつけ、わがままし放題の私を嫁にもった可哀想?な夫にクリックお願いします(笑)
妊娠初期トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<つわり復活? | ホーム | 当たるのかな?性別判断テスト>>
■ ロッティーさんへ
そうなんですよー。広がってるんです。大きくなってて!掃除しやすいですよね(笑)。でも掃除しすぎには注意なんですって。お腹が痛くなったりするから。私ももう少しお腹が大きくなってからだと思っていたのですが、もう変化が見られるのでびっくりしています。これからもっと色んなことが変わるのでしょうねー。ドキドキわくわくです。
【2006/05/15 23:19】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ sunnyさんへ
本とー?穴はふさがらないんだね!良かった(っていうか赤ちゃん産んでから私はお腹がもどるのか???汗)私も10年くらい前に開けたから、かなり古い穴を持ってるの(笑)。おへそはどんどん大きくなって掃除しやすくなるんだねー。確かにもうかなり大きくて掃除しやすいもん。出べそになってくるのはいつなのかな?
【2006/05/15 23:17】URL | sunnyさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
やっぱり大きくなってきてますか?掃除しやすくなりますよね(笑)。数え年のでやってみましたー?お!私と同じ男の子になったのですねー。
本当、健康であればどちらでも良いのですけれど、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしますよね!ふふ。
【2006/05/15 23:14】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ 掃除できましたよ
私もこの前、掃除しやすい!と思いました。
広がってるってことですよね。
私、もっとお腹が大きくなってからだと思ってたんですが、けっこう早く広がるんですね~。
変わっていく体が楽しみですね。
【2006/05/15 11:54】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ へそピアス
へそピアス、私も妊娠初期のときにすぐ取らされたけど、今はしてるよ~。私も8年していたから、出産後も穴は埋まらなかったよ。お腹もだいぶへっこんできたので久々につけることにしました。そしてへそピがまた似合うお腹になるようジムに励んでるよ~。そういえば、おへそ、どんどん大きくなって掃除がしやすくなるよ~!(笑)
【2006/05/15 00:20】URL | Sunny #-[ 編集]

■ さっそく
みてみました。
確かにおへそが上にあがっていて
穴がみ易くなっていますv-254

さきほど、さっそく数え年で産み分け鑑定
をやってみたところ
oreomamaさんと同じ男の子でした(笑)
v-71v-72どちらかは
判らないとして、もしかしたらmamaさんのお子さんと我子は同じ性別?!
どちらにしても楽しみですねv-238
元気で生まれてきてくれますようにv-22
【2006/05/14 12:23】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/31-0507058d
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
