07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■つわり復活?
日曜日は「母の日」でしたねー♪ みなさん楽しい「プレママの日」を過ごされましたか? 私は美味しい物沢山食べましたよー

ほとんど無くなってきていたつわりですが、今朝また復活しました(涙)。やはり吐くほどまではいかないものの、かなり気持ちが悪いです。相変わらず夢見も悪く、あまり良く眠れませんでした。 

昼寝をすると、夜にまたちゃんと寝れなくなるので、昼寝は避けた方がいいと本に書いてあるのは知っているのですが、昼寝をしないようにしていても気がつくと 


Zzzzzzzzz・・・・・・ 寝ちゃってるし・・・(汗)


なかなか難しいものです・・・。


そうそう、妊娠するとホルモンの関係で黒ずんだしみなどができると言われていますが、皆さんはどうでしょう?私には前にもお話したとおり、脇の下に直径2センチくらいのしみができたのですが、なんと最近おへその下のあたりにも黒ずんだ線が・・・・ 気のせい?気のせいかな?
うーん・・・・。









せっかくマタニティー服を着て「るんるん♪」で出かけているのに、未だ妊娠しているとわかってもらえない、ただのデブにしか見えてないらしい可哀想な私に愛のクリックをお願いします












妊娠初期トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<妊娠中の言い伝え | ホーム | ベリー・ボタンが・・・>>
■ ロッティーさんへ
私の場合は朝のむかつきが多いんですよー。せっかく直ったと思ってたら急に「ウッ」ってなったりします(涙)。でも安定期までもう少しですもんね。がんばります。
昼寝は本とやめられません。私も夜、ベットに入って10分くらいは「ねれなーい」って言ってるみたいなんですけど、11分後にはぐっすりみたいです(笑)。

黒ずみは出る人と出ない人がいるみたいですよー。私はもともと色黒だから色素が濃くってでてきやすいのかも。毛深くなるのもホルモンのせいらしいですよねー。そういえば私もお腹の毛がふさふさとなってきている気が・・・。
【2006/05/16 21:46】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
やっぱり眠れます?眠れるんですよねー。不思議なくらい(笑)。安定期まであと本と少し。つわりもきっとよくなるでしょうし、そろそろちゃんと適度な運動しなくては!体が最近とっても重いんですよー(汗)。
【2006/05/16 21:43】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ つわり
私もだいぶ落ち着きましたけど夜はむかむかが止まらなかったりする日もあります。
ほんと完全に終わるのはいつだろうって思いますよね。
眠さも炸裂してますよ。
眠くて眠くて・・・毎日昼寝。
そして夜も最初は寝付けないかと思いきやいつの間にかグ~・・・。

黒ずみはまだないですね~。
毛深くなってますけど(笑)
乳首のまわりとかお腹とかフサフサと・・・。
これもホルモンの関係っぽいですよね。
【2006/05/16 10:25】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ 眠れます!
眠れますよね~~v-22
なぜか昼も夜も・・・。
大した運動もしていなのに
睡眠量だけはかなり多く・・・(汗)
つわり復活辛いですよね(泣)
そんな時は寝るに限る!
ということで安定期まであと少し!
頑張りましょうv-91
【2006/05/16 09:34】URL | maggi #-[ 編集]

■ 小雪さんへ
こんにちは。初めまして♪5ヶ月なのですねー。もうお腹はちょこっと大きくなってきた頃でしょうか?これからよろしくお願いします。一緒にがんばりましょうね。
【2006/05/16 07:09】URL | 小雪さんへ #-[ 編集]

■ あおさんへ
お昼寝、気持ちいいですよね♪ 今日は低気圧のせいなのか、ただ単に週末張り切りすぎたのかすごく体が疲れていて、なんと1時から5時まで昼寝しました(寝すぎです)。これでも夜ちゃんと寝れるんですから不思議ですよね。今まだ眠いですもん・・・(汗)。うちのおかめずは私が寝ると一緒に昼寝します(笑)。「しずかーにしないとね。ママ寝てるからね」ってクッキーがみんなを静かにしてくれてるようです。ああ、約1名だけ「あっちょびまちょー!」って延々とおしゃべりマンがいますけど・・・。

母の日はこちらでもかなり大きいですよー。レストランとかいくと、いかにもお母さんっていう人たちにカーネーションとかあげてます。私はもらえなかったですけど・・・(涙)。プレママなのにな。
【2006/05/16 07:07】URL | あおさんへ #-[ 編集]

■ 初めまして♪
あたしも今5ヶ月ニンプやっとります♪
出てくるまで共に闘いましょーね~♪
【2006/05/16 01:55】URL | 小雪 #WGv/JGO2[ 編集]

■ お昼寝
ふふふ♪妊婦さんじゃなくてもお昼寝は気持ち良いです♪
オカメズが来てから、あんまりお昼寝しなくなりました
お昼が一番元気なもので、寝てられないです^-^A

そちらでも「母の日」ってあるのですか?
アメリカ発なのかな?
私も微妙に美味しいものをたくさん食べました♪
【2006/05/16 01:54】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/32-3b8112ae
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
