09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■妊娠線?
た、大変です(汗) 

今朝、お腹を出して鏡を見てみたら、なんと右腹の真横に白い様な線がなみなみっと縦に1本・・・。
こ、これはまさに


妊娠線!? (T_T)

毎日クリーム塗ってたのに・・・・。まだ4ヶ月なのに・・・・(涙)。
今から更に塗ってももう遅いのでしょうか・・・。うう(涙)。

皆様も気をつけてくださいね(再涙)。





今日から3連休になるダーリンですが、一緒に入れるのは嬉しいものの、彼が家にいればいるほど家は汚れ、火曜日の掃除が大変だと今からちょっぴりため息つく私にクリックお願いします。




妊娠初期トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<抱きかかえ枕! | ホーム | 腰痛>>
■ みちんさんへ
こんにちはー。彼が家にいればいるほど家が汚れるにご賛同頂き、ありがとうございます(笑)。予想通り、今日(現在火曜の朝)は家事の量がいつもよりはかなり多くなりそうです(笑)。

妊娠線、びっくりでした。こんなに早くでるなんて・・・。はあ・・・。クリームは毎日夫に頑張ってたくさん塗ってもらってるんですけど、やっぱり体質ってあるんでしょうか・・。もうできてしまったものは諦めるしかないのでしょうけれど、なるべく増えないように頑張って体重管理とクリーム塗りを続けていかなくっちゃ。

最近夜更かしさんになってるのですねー。私は相変わらず12時にはぐっすりです。そういえば、トイレでもあんまり起きなくなったような・・・・。
【2006/05/30 22:20】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

■ ちゃこさんへ
こんにちは。肉離れみたいのできちゃいましたかー?まだ私たちはそんなの出なくてもいい時期な気がするのに、おかしいですよね(苦笑)。うーん(汗)。クリーム、頑張ってつけたら薄くなる可能性があるのですね。更に頑張らなくっちゃ!でも体質もあるみたいで、私の友だちでは何もしなくても何もでなかったっていう人も結構たくさんいるんです・・・。予防は続けて頑張りますが、できちゃったら仕方ないですよね・・。ママになった勲章とでもいうことにしておきます!
【2006/05/30 22:16】URL | ちゃこさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
そうなんです。どうやら本物の妊娠線らしいですよ・・・(冷汗)。お腹も大きくなってきているし、やっぱり予定日は1週間早めたほうがいいんじゃないか?って感じです。でもそこはアメリカ、アバウトなんですよねえ、なんでも。

クリーム塗りまくってたのにショックです。でも体質もあるみたいだし、とりあえずこれからも塗り続けて頑張りますが、できてしまったときにはもう仕方がないですよね・・・。
【2006/05/30 22:13】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ あおさんへ
本とはもっとお腹が大きくなってから出るものらしいんですけど・・・(冷汗)。やばいですよね・・・。お腹もだんだんと大きくなってきました。毎日お風呂あがりにクリームを体中に塗りつけて、これ以上はなるべく増やさないようにしなくてはです。

3連休・・・予想通り、かなりの掃除量になりそうです(笑)
【2006/05/30 22:12】URL | あおさんへ #-[ 編集]

こんばんは、最近夜更かしのみちんです。
そして「彼が家にいればいるほど家は汚れる」に頷いたみちんです、うちもです(笑)

妊娠線、クリーム塗っててもできてしまうこともあるそうですよY(>_<、)Y
4ヶ月あたりと8ヶ月あたりが妊娠線特に出やすいと書かれてあるものありました。
太もも、お腹、お尻、脇腹、おっぱいに塗れば予防できると本に書かれてあったので、毎日頑張っています!
最近お腹がよくパンパン(食べすぎ?)になるので、その度に妊娠線出てないか心配になります。
クリーム、どんどん塗りましょうね!
【2006/05/29 01:09】URL | みちん #QdPkQwvM[ 編集]

こんにちは(^^)
私も最近妊娠線クリームつけ始めたんですが、
すでにお尻に肉割れ(妊娠線と同じ状態ですね)
が出来てるのを発見(T。T)
今までお尻なんて気にしてなかったからびっくりしました。
冬中家でだらだらしてたのがいけなかったんだろうな~
根気よく塗っていれば、薄くなってくるらしいですが、
ショックです。。。
【2006/05/27 18:45】URL | ちゃこ #-[ 編集]

■ 妊娠線!?
えっ!?
ほんとに妊娠線だったんですか!?
早い!
でもそれってお腹の赤ちゃんがすくすく育ってるってことですね。
私も最近お腹かゆくてポリポリかいてます。
気がついたらお腹だけ乾燥してるんです。
私もそのうち出そうです。
クリームはドンドン塗るべきですよ!!
1本でも線は防がねば!!
【2006/05/27 12:21】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ 妊娠線
こんばんはー
妊娠線って、出る前から塗るクリームがあるのです?
まったくわからくて申し訳ないんですけど
今から塗っても大丈夫なことにしときましょうT_T

ダーリンとの3連休にポチッ♪
【2006/05/27 01:59】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/38-800a63d5
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
