07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■抱きかかえ枕!
3連休が終わりました。さて、今日は掃除を頑張らなきゃいけない私です  やっぱりね・・・

ところでところで、私は最近 「妊婦さん用抱きかかえ枕」 というものを購入しました。これがなんとも素晴らしい働きをしてくれています。 その名も  「SNOOGLE」(スヌーグル)! 

snoogle
 

実に画期的な枕です。 見た目はかなり「これってどうよ???」みたいなのですけれど、使ってみてびっくり!かなり快適に睡眠がとれます。 更にこの枕は形を変えることができ、背中に当てたり、腰にまいたり、色々なことができるのです  いやー。この使い勝手の良さにはかなり驚きました 

私はもともと肩こりもひどく、妊娠してから更に肩こりが悪化してきて最近は寝るのに実に苦労してました。更にお腹もちょっとですが大きくなってきたからか、どうも熟睡もできず、朝には腰や背中が痛い始末・・・(涙)。 でもこれを使って3日間、実に快適に眠ることができるのです イヤッホーイ! 

これだけ画期的なこの枕、さすがに値段もまあまあでした。日本円で5500円くらいかなあ。心配なのはいつ、この枕がぺったんこになってしまうのかというところです。せめてあと3ヶ月は持って欲しい・・・。快適に眠れるのなからあと1つくらいは買い換えてもいいかなと思っています。

日本では売られてないのかな?もし似たものがあれば実にお薦めですよー。

さて、今日はこれから健診に行ってきます。報告は明日にUPしますね!




「いらないなら俺がもらうよ。どう?どうなの?いらない?」と私が気に入っていると何度も言うにも関わらず、どうやらこの私の抱きかかえ枕を密かに狙って、こう私に毎日聞いてくるうちのダーリンにも清き1票をお願いします




妊娠初期トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<健診3回目 | ホーム | 妊娠線?>>
■ こ、これだ!
久しぶりにみてみたら、ここにあれの正体が!!確かにあれはほしくなる。。私も狙ってるよ。。。
【2006/06/08 13:42】URL | ガーコ #1wIl0x2Y[ 編集]

■ ロッティーさんへ
思ってたよりも全然いいです。この枕。でもなかなかお値段がしたんですよね・・・。今までも枕とかを足に挟んで寝てたんですけど、全然こっちの方がおさまりも良いです。頭もこの枕で寝てるので、足で蹴飛ばして朝には枕が下に落ちてることもないですし。

脂肪線ですかー。私もふとももの裏にあります・・。あれもクリームで直ります?早速更にクリームガンガン塗らなくっちゃ!
【2006/05/31 23:06】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
結構思ってたよりも良いのですよ。この枕。そうそう、体がすぽって包まれます。私よりも夫の方がかなり気に入っちゃってるみたいなんですけどね(笑)。
【2006/05/31 23:04】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

抱き枕ってどうなんだ?って思ってたんですけど使ってみたら快適なんですね。
私もほしいかも・・・
でも目覚めた時には寝相が悪くてどっかに行ってるかもしれません。
でも快適なら欲しくなります。
5500円ですか・・・けっこういいお値段ですよね。
悩みます。

そうそう妊娠線なんですが、私は妊娠線の代わりに脂肪線がお尻にあります。
妊娠する前からあって夫にずっと言われてたのですがもう消えません・・・。
悲しいです。
これ以上線をつけないためにもクリームガンガン塗ってお互い防ぎましょうね。
【2006/05/31 12:07】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ よさそうー!
こんばんは!
この枕、
体がスポッとはまって安定しそうですねv-252
ううう ほしいv-354
【2006/05/31 00:01】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/39-38499e86
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
