07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■便秘気味です
妊娠が発覚してから便秘気味なのは気づいていましたが、今でもまだその便秘気味は続いています(っていうかきっとまだまだずっと続く予感・・・)。

病院の先生には野菜を沢山食べるようにとか、葡萄の皮もつけて食べるようにとか色々言われたけれど、そんないつでも野菜食べれるわけじゃないし・・・。

そうそう。気づいたら体重が妊娠疑惑の時点以来、なんともう2キロも増えてました・・・(汗)。これはかなりやばい・・・。でも最近はつわりもあってご飯そんなに食べれてないのに、どうして????
お菓子も全然食べる気がしないし、大好きだった甘いものも気持ち悪くなるくらいもう食べたくないのにー・・・。

早く安定期に入ってウォーキング再開しなければ。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<腹痛が無くなった | ホーム | 6週間と4日目>>
■ kazuhaさんへ
そうなんです。アメリカなんです。もうあっという間に人生半分アメリカに住むことになってしまいました。ブログは本当インターナショナルな出会いがあって私も嬉しいです。お友達もCAでお子さんをお産みになられたのですね。私は南フロリダなのですが、ハリケーンが来てないときに無事に元気な赤ちゃんを産みたいなって願ってます。尊敬なんてしないでくださ~い!もうドキドキはらはらの毎日なんです(笑)。
【2006/04/13 00:40】URL | Oreo Mama #-[ 編集]

■ アメリカですか~
アメリカにお住いなのですね~。なんかこのブログをはじめてから、
イタリアやアメリカにお住いの方とお知り合いになれて、なんてインターナショナル~
なんて思ってしまいます。

私の高校時代の友人も高校卒業してカリフォルニアに住んで、去年向こうで出産
しました。
すごいですね~。言葉の通じる日本でのお産でさえ結構ドキドキv-238
なのに・・・尊敬します。
【2006/04/13 00:18】URL | kazuha #-[ 編集]

■ kazuhaさんへ
私も吐くほどまではつわりはひどくないです。でも友達が10週目から急に吐き出したとか聞くとちょっと心配にもなります。今のところは食べつわりみたいな感じです。お腹は空いた感じが一切しないのに、急に気持ち悪くなって、食べると直るので、きっと胃が空になってくると気持ち悪くなるのでしょうね。

もちろんリンクOKです。ありがとうございます。こちらもリンクさせてくださいね。
そうそう、私はアメリカの南フロリダ在住です。もう15年くらいこっちになります。初めてのお産がアメリカでなので、ちょっとドキドキです(^o^)
【2006/04/12 22:47】URL | Oreo Mama #-[ 編集]

こんにちは。コメントありがとうございます。上二人はつわりはそんなにひどくなかったのですが、今回はちょっとしんどいです(でも吐いたりしないので、そんな人から見たら全然軽いのかもしれないですが)
Oreoさんはどちらにお住まいですか?(コメントに日本は・・・とありましたので)

またいつでも遊びに来てください。
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
【2006/04/12 19:11】URL | kazuha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/4-21954465
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
