09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■もうすぐ安定期
お久しぶりです。今週で16週になる私ですが、赤ちゃんのサイズは結構大きいようで、いったい本当は何週目なのか実に微妙なところです。

エアコンが壊れて以来、私の誕生日が来て(6月6日)、サッカーはワールドカップが始まり、なんだかんだとバタバタしているうちに、全然日記がUPできませんでした(苦笑)。

とりあえず、最近のうちの子の写真だけでもUPしておかないと、ちゃんとした記録日記にならないので、載せておくことにします。

かなりすごいがい骨マン(ウーマン?)ですが、どうか皆さん「怖いー」と驚かれませぬように・・・(笑)。

ずーっとカメラ目線でまるでモデル気分だったうちの子です。
元気そうで何より何より♪


がい骨マンの写真を見たい方はここから・・・
baby15wks2


まずは普通の写真から・・・。へその緒がチョロリと見えてます。やっと大人しくしてくれて撮れた貴重な一枚です。頭がかなり大きいですね・・・(笑)。




baby15wks


そして一見ウルトラマンの様な我が家のがい骨マン(ウーマン?)。
「シャーッ」と腕を元気に振っておりました。
結構怖い写真ですが、親ばかな私たちはかなり可愛いと思っております(笑)。


そうそう、写真を撮ったときには逆子の状態だったので、性別は未だわからずでした。まだ赤ちゃんは小さいので、いつもくるくるとポジションが移動するとのこと。今月末の健診までには普通の状態になり、性別がわかるとよいのですが・・・。




大丈夫大丈夫!がい骨マンでも可愛いよ!と思ってくれたあなたはクリック!


未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<病院選びに・・・ | ホーム | ばたばたしてました・・・>>
本と、大きくなるのは早いですよねー。このままだとあっという間に11月になりそうです。エコーを見るとどんなにがい骨マンでもやはり愛しく思えてしまいます。ね?カメラ目線でしょ?(笑) 今からモデルの練習中です(爆)。
【2006/06/14 05:13】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

3Dは本と、人間らしく見えてすごいなって思います。お顔はまだできている途中なのですねー。本と、あっという間に大きくなって成長していく赤ちゃん、お互いにこれからのエコーも楽しみですね!
【2006/06/14 05:12】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

可愛い?(笑)。ありがとー。がい骨だけどね(笑)。うん。まだ脂肪が全然ついてなくって本と骨ばっかりが見えた。でももう16週なんて早いし、このまま結構早いうちに11月になる気がするよー。来月のエコーの写真も楽しみ♪今月末にはまた健診でエコーするから、その時には性別わかるかな????
【2006/06/14 05:10】URL | Sunnyさんへ #-[ 編集]

■ こんにちは!
ベビチャンすくすくと育っていますね!
胎盤もしっかり!という感じですね。
エコーを見ると目を細めてニコ~~
としてしまいますv-238
本当カメラ目線ですねv-354
【2006/06/13 14:41】URL | maggi #-[ 編集]

骨マンでもかわいいですよ~。
うちの子も恐竜みたいな背骨が写って微妙でした。
3Dがいかに人間らしく見えるかわかりましたし(笑)
しかも3Dでも顔はまだできている途中らしく『エイリアンみたいですけど・・・みなさんこんな感じです』とか言われて・・・。
どんどん大きくなってもっと人間らしくなるのが楽しみですね。
【2006/06/13 11:44】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ 可愛いね!
もう16週なんて早いね~~!エコー、ばっちり撮れててよかったね。まだこの頃は脂肪がついてないから骸骨っぽいんだよね。ばっちりカメラ目線で可愛い!!実際にこういう風に写真を見れるとまだ会ったこともない子供がどんどん愛しくなるよね。今後のエコー写真のアップも楽しみにしてます。
【2006/06/13 00:56】URL | Sunny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/43-e8de9747
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
