07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■変な言葉が・・・
最近どうも頭の中で考えていることと、口から出てくる言葉が一致しないことがあります。妊娠してから、忘れっぽくはなったのですが、それとは別に思っていることと、口から出る言葉が一致しないと、自分でも??????と思ってしまいます。

つい先日も夫をくすぐって遊んでいる時に

 「くすぐったい?」 

って聞こうと思ってたのに、口から出てきた言葉は・・・





 「痒い?」  いや、かゆいって変でしょ・・・(苦) 





更にその前なんて、レミオロメンの「粉雪」を夫が聞きながら私に、

「粉雪って、いつ降るの?」 と聞いてきて、私、即答で





 「夏!」   それも思いっきり自信を持って即答で・・・(苦) 




頭では 「寒い冬でしょ?」 って思ってたのに・・・・

あ、間違えたと思って次に発した言葉は




ごめん。 春! あれ???



いや、春は普通ボタン雪でしょ・・・(苦)  気温が上がってくるから、べたべたな雪になりますよね 




・・・このように、自分が頭で思っていることと、正反対な言葉が出てきてイライラしている私ですが、その横でその私を大笑いしている夫が時々憎たらしいと思う(笑)、今日この頃です。


妊娠中期トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ウィルス性胃腸炎 - Stomach Flu | ホーム | 赤ちゃんの名前>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/47-393a3380
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
