05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■腹痛が無くなった
夜中に起きてしまうほど時々やってきたあの腹痛がここの所無くなった。相変わらずトイレは近く、夜中に2回くらい起きるときもあるけれど、腹痛で目が覚めることはなくなったのでちょっと嬉しい。

昨日右首の後ろのリンパがちょっぴり腫れていることに気がつき、ちょっと動揺・・・。体が疲れてるのかな?それとも病気だったら・・・。なんて考えてしまいがちに。オンラインの医学で調べてみると、風疹だったら、妊娠初期の人にとって危険!だと・・・ でも良く考えたら私がなった事がないのは水疱瘡・・・。でも水疱瘡もなったら危ないって書いてあって・・・(妊婦の時に)。

どうしよう!とドキドキしていたら思い出した。


アメリカ来る前に予防接種したじゃん!


予防接種は20年くらい抗体が残るそうで、とりあえずは安心してもいいのかな。次に病院へ行ったときには先生に聞いてみよう。

それにしてもリンパ・・。直るといいな。あと2日くらい様子をみよう。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<体温 | ホーム | 便秘気味です>>
こんにちは。私の方のブログにもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。ロッティーさんもアメリカにご留学されていたことがあるのですね!私はもうすぐこちらにすんで人生半分になります。

乳製品大丈夫なのですねー。羨ましいです。急に駄目になってしまったんです、私。ヨーグルトも大好きだったのでかなり悲しいです・・・。 反対に辛いものが食べたくなってきました。それでも毎日食べたいものがころころ変わり、それにあわせなければならない夫がちょっと不憫でもあります(笑)。

日本とアメリカの出産は違うところもあるとおもいますが、赤ちゃんを育てていく過程ではきっと共通することがありますよね?色々情報交換しましょうね。よろしくお願いします。
【2006/04/13 22:56】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ こんにちわ。
ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
リンパが腫れてるって、心配ですね。
疲れたか、ちょっと風邪ひいて腫れてるんでしょうか。
大事に至らないといいですね。

乳製品ダメになったんですね。
私、牛乳もチーズもシーザーサラダのドレッシングも大丈夫なんです。
でも日本製のものだからかな??

今、アメリカに住んでるんですね。
私と夫はNY(留学中)で知りあって結婚しました。
友達もNYで結婚して出産したりしてるので、なんか親近感が沸きます。

アメリカでの出産と日本での出産は違うと思いますが、共通する部分はたくさんあると思うので、いろいろ意見交換できたらいいですね。
また遊びにきます。
【2006/04/13 12:40】URL | ロッティー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/5-b474d93b
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
